モーニング娘。の元メンバータレント後藤真希が15日に更新した自身のアメブロで、最近の娘のエピソードを紹介した。

 この日、後藤は「今日の夜はプデチゲを食べに行きました」と料理の写真とともに報告。「結構濃いめの味付けでした」「そして、ちょい辛い!!辛いものは得意ですが、私の中の辛いレベル1-5あったら4でした!!」と味の感想をつづった。

 子ども達は「ビビンパとソルロンタン」を頼んだといい、「娘がソルロンタンが良いというから頼んだものの、途中からプデチゲスープをのみたいとお願いされたので、すこーし器に入れてあげると、、、最初の一口目はビクッと辛さに驚いたようですが、どうやら気に入ったようで、飲み干していました」と説明。

 これには後藤も「とてもビックリ!」したといい、「私も子供の頃からキムチとか辛いもの大好きでしたが、娘もそんな感じ???でした」とコメント。「これ、私でも辛いのに…よくのんだな…お腹壊さないと良いけど…」と心配する様子を見せ、「まだ3歳なのに最近ちょこっと大人ぶる娘でした」とつづった。

 この投稿に「辛そうだけどめちゃめちゃ美味そう!!」「大人ぶる娘ちゃん可愛すぎ」「もうお姉さんモード全開かな?」「3歳で辛さに強いとは、これからもっと辛い物食べるのかなぁ」などのコメントが寄せられている。
後藤真希、3歳娘の行動に驚き「最近ちょこっと大人ぶる」