アレン(画像はアレン公式ブログスクリーンショット

日本一の整形男子」として注目を集める謎多き男性・アレンが15日にブログを更新。朝6時から叙々苑で豪華すぎる朝食を楽しんだことを明かした。

■朝6時からモーニング焼き肉

「なんだかアレン今日…モーニング焼肉…食べたい気分…」との文言から始まった今回のブログ。思い立って朝6時から叙々苑を訪れたという。

マール海老、カニ、海老などを盛り合わせた「海鮮焼き盛り」や「ネギタン塩焼き」を注文したのち、メインの「カルビ タレ味」を 3人前注文。こだわりなのか、「基本的にお肉の部位は、カルビしかいただきませんから」と述べ、サンチュを巻いて楽しんだことを明かした。赤身より脂身派なのだろうか。

なお、タイトルによると支払った金額は3万3,000円とのこと。同行者がいたのかは本文中では書かれていないものの、いずれにぜよ豪勢な朝食なのは間違いない。

関連記事:謎の整形男子・アレン、整形費用1億円・月500万円のサポート生活告白

■日本一の整形男子として話題に

これまでに9000万円以上を整形に費やしたことで知られるアレン。昨月12日放送の『アウト×デラックス』では複数人のパトロンから月に500万円程度もらうパトロン生活を告白していた。

一方、そんなセレブ生活のかたわらで意外と庶民派な感性も持ち合わせているようで、やよい軒で1日2回食事し、とくに卵焼きが大好物であることをブログで明かして話題になっていた。

■4人に1人が朝食抜き派

朝から焼き肉と、お財布的にも胃袋的にも豪快な印象だったアレンの朝食。これを見て、「自分なんか食べないこともあるのに」と思う人もいるのでは。

ちなみにしらべぇ編集部では以前、全国10〜60代の男女1,721名を対象に調査したところ、全体の28.3%が「朝食を抜いてしまいがちだ」と回答した。

朝食抜いてしまいがち

朝ごはんを抜きがちな人でも、もし叙々苑が食べられるなら「食べたい!」と思うのでは。

・合わせて読みたい→朝食は食べるべきか抜いてもいいか 毎日きちんと朝食を食べる人の割合

(文/しらべぇ編集部・宝田洸太

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2019年5月17日2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名 (有効回答数)

整形男子アレン、朝6時から叙々苑で朝食 気になる支払い額は…