女優・橋本環奈マネージャーが運用するInstagram10月8日に更新。『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』で主演を務める橋本のオフショットが投稿された。

「今日は「かぐや様は告らせたい」からダンス動画をシェアします。」のコメントと共に投稿したのは、劇中の撮影シーン。赤色のリボンに青緑色のツインテールと、ボーカロイド初音ミクコスプレをした橋本が、劇中歌である「君色メロディー☆(機種依存)」に合わせて、ダンスを披露した。

この投稿をInstagramで見る

こんにちは!環奈MGです。 今日は「かぐや様は告らせたい」からダンス動画をシェアします。 長くて入りきらなかったので、2本に分けたのですが、せっかくなので違うバージョンを組み合わせてフルバージョンでお届けします。 #橋本環奈 #橋本環奈2019 #橋本環奈マネージャー #かぐや様は告らせたい #四宮かぐや #かぐや様 #ダンス動画 #君色メロディー⭐︎ #かぐや様は告らせたい好きと繋がりたい 橋本環奈マネージャーさん(@kannahashimoto.mg)がシェアした投稿 - 2019年10月月7日午後8時42分PDT

この投稿にファンからは「可愛すぎて無理」「可愛すぎるううううう」「何をしても可愛いかんな」「これをあのかぐや様がやったのかと思うとエグいくらい萌えますね」「ここのシーンの環奈ちゃんめちゃくちゃ好きだったので、またダンスする姿が見れて凄く嬉しいです」などの声が寄せられていた。

週刊ヤングジャンプ』で連載中の『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』は、赤坂アカ氏によるラブコメ漫画。9月6日より実写映画として全国で放映されており、主演をKing & Princeの平野紫耀と橋本が務めている。

画像提供:マイナビニュース