■コレサワのクマのキャラクター“れ子ちゃん”と対面した山田杏奈大友花恋のふたりは「かわいい!」と大感激!

【画像】ドラマ『新米姉妹のふたりごはん』ポスタービジュアル

シンガーソングライターのコレサワが、主題歌「いただきます」を担当するテレビ東京 木ドラ25『新米姉妹のふたりごはん』の撮影現場を表敬訪問した。
新米姉妹のふたりごはん』は、KADOKAWA発行の月刊コミック電撃大王にて連載中の人気漫画が原作で、親の再婚を機に突然姉妹になった女子高生のサチ(姉)とあやり(妹)が“料理”を通して心を通わせていく物語。

料理シーンの撮影現場に訪れたコレサワは、美味しそうな匂いのするキッチンでの撮影を興味津々に見学。撮影が終わったところで主演のふたりと挨拶を行った。

コレサワのクマのキャラクター“れ子ちゃん”と対面した山田杏奈大友花恋のふたりは「かわいい!」と声を上げ、和やかな雰囲気で交流を深めた。

なお、本日10月16日、23時30分より、文化放送『レコメン!』内の大友花恋レギュラーコーナー『クラスメイトは大友花恋!』に、山田杏奈がゲスト出演。番組内で、コレサワの「いただきます」がラジオ初オンエアされる。

10月25日に配信シングルとしてリリースされる、コレサワの「いただきます」は、ドラマ『新米姉妹のふたりごはん』の世界観に沿って書き下ろされたナンバー。料理を機に絆を深めていくふたりを包み込む、あたたかい楽曲となっている。

山田杏奈 コメント
そばにいる人を、もっともっと大切にしようという思いが溢れてきます。コレサワさんの優しくて、けどどこか叫んでいるかのような歌声に心がぐっと掴まれました。「いただきます」ということばを劇中でもすごく大切にしていますし、エンディングに流れるこの曲が作品を何倍も、何百倍も素敵なものにしてくれているなと感じました。

大友花恋 コメント
ごはんを食べたときのような、幸福感のある曲です。
大切な人との食事の時間は体に元気をくれますが、この「いただきます」という曲は、心まで温まるような優しさで溢れていて、聴いた瞬間にときめきました。
曲もドラマも、忙しい皆さんの毎日の栄養となること間違いなしです!

番組情報
文化放送 FM91.6 & AM1134『クラスメイトは大友花恋!』
毎週水曜 23:30~23:45頃 ※『レコメン!』内で放送
パーソナリティ: 大友花恋
10/16・10/23 ゲスト: 山田杏奈

新米姉妹のふたりごはん
放送局:テレビ東京テレビ大阪テレビ愛知
放送日時:毎週木曜25:00~25:30
BSテレ東放送日時:毎週火曜24:00~24:30
原作:柊ゆたか新米姉妹のふたりごはん』(電撃コミックスNEXT/KADOKAWA刊)
出演:山田杏奈 大友花恋 田中芽衣 芋生悠 / 芦名星
(C)「新米姉妹のふたりごはん」製作委員会

リリース情報
2019.06.26 ON SALE
DIGITAL SINGLE「恋人失格」

2019.10.25 ON SALE
DIGITAL SINGLE「いただきます」

『クラスメイトは大友花恋!』番組サイト
http://www.joqr.co.jp/reco/personality/karen.html

新米姉妹のふたりごはん』番組サイト
https://www.tv-tokyo.co.jp/shinmai/

コレサワ 公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCY47aDuWPpH18NJlidLg04A

コレサワ OFFICIAL WEBSITE
https://koresawa.jp/
(M-ON! MUSIC NEWS)
掲載:M-ON! Press