鈴木亜美が、10月15日、自身のInstagramを更新した。

【別の写真】長男との「もっとかまってよ」ショットも公開

鈴木は「仕事で髪型ちょっとだけ変えてみたんだけど…」とコメントいうコメント共に、毛先をゆるく巻いた写真や2歳になる息子との2ショットを公開。

またハッシュタグには「#2歳僕 #ママ妊婦 #またにてぃらいふ #もう少し短い方が楽かな? #今のうちに準備 #準備期間 #抜け毛も増えるから #あっ産後6カ月後くらいにすごく抜けるよ #アホ毛対策 #栄養大事 #ベビーはお腹で暴れる #げんきで何より #あと5カ月 #骨盤ベルト楽」など、今後の出産への準備を感じさせるものが添えられていた。

この投稿にファンからは「めっちゃ可愛いすぎる」「似合ってる」「マタニティライフ楽しんで」「美しすぎる」「綺麗です」「オシャレだしいい」などと反響のコメントが数多く寄せられた。

鈴木は、現在1児の母。先日の投稿では、「第2子を授かりました 来年の春には家族が増えます」と第2子の妊娠を報告し、鈴木と長男がピースサインを出している2ショット写真や、長男の誕生時のものと思われる写真などを公開していた。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより