坂口杏里

元タレントの坂口杏里(28)が、スポーツジムでパーソナルトレーニングを受けている様子をインスタグラムにアップ。トレーナーから思わぬことを指摘されたことを明かした。

■あまり顔に出るタイプではなく…?

芸能界復帰を目指し、現在ダイエットに励んでいる彼女。今月14日にはトレーニング中の動画をアップし、あまり顔に出ないタイプなのか、パーソナルトレーナーから「顔に出ないからキツイのかキツくないのかわからないみたい」と指摘されたことを明かした。

トレーニングの成果もあり、投稿時には2キロほど減量に成功していたという。投稿の2枚目にはトレーナーとの2ショット写真も添えられており、関係も良好なようだ。

関連記事:テレ東・鷲見玲奈アナ、上腕三頭筋イジメる筋トレ動画 「キツかった…」

■「痩せた」「かわいい」と反響

こちらの投稿には、彼女の近影に「かわいー! 痩せたね」といった反響が寄せられており、彼女の変化に気付いたファンも少なくない様子。

また、涼しい顔でハードなトレーニングをこなす姿には「すご! 眉間にシワが寄らないなんて! 私ならツラくて眉間にシワが寄ります笑」といった驚きの声も。

今年9月には、元交際相手の男性の自宅マンションに侵入した容疑で自身2度目の逮捕となった彼女だが、その後は更生に向けて努力を重ねている。

■スポーツジムに通っている人は…

トレーニングの成果が着実に表れている坂口。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,732名を対象に「スポーツジム」に関する意識調査を実施したところ、「現在スポーツジムに通っている」と回答した人は、全体で7.7%という結果に。

スポーツジム

どんなことでも、継続することは簡単なようで難しい。トレーナーと二人三脚で理想的なボディメイクができることを期待したい。

・合わせて読みたい→坂口杏里、バーで豪遊ラッパ飲み 「私には100万あるから」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

坂口杏里、ジムでトレーナーから言われた驚きの一言 「すごい…」