タレントの鈴木奈々が15日に自身のインスタグラムを更新。後輩の西野未姫とともに体操着ショットを公開した。

■鈴木&西野の体操着ショット

この日、15日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演したふたり。鈴木は、番組で着用した体操着姿を公開した。

また、西野も「鈴木奈々」のタイトルでブログを更新して同じ写真をアップ。「#先輩 #会いたい #大好き」と鈴木に対する思いをつづっている。

関連記事:『水曜日のダウンタウン』鈴木奈々の豹変に悲鳴 「ガチで怖い…」「ヤバすぎ」

■「ふたりともかわいい!」

「明るく元気でうるさいキャラ」が被っていると言われがちで、番組内の演出で対立させられることも少なくないふたりだが、オフショットでは体を寄せ合い、とても仲睦まじい様子がうかがえる。

投稿を受け、ユーザーからは「奈々ちゃん体操服似合ってます」「ふたりともかわいい!」「さすが仲良し」といったコメントが寄せられた。

■過去にも「姉妹」ショット

過去にも仲睦まじい2ショットを投稿していた鈴木。「#大好きな後輩 #ありがとう」と後輩に対する愛情をつづっており、相思相愛の関係のよう。投稿には、「まるで姉妹」「そっくり」といったコメントが寄せられている。

・合わせて読みたい→鈴木奈々、インスタでクロちゃんとツーショット LINEの内容がまさか…

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

鈴木奈々、後輩・西野未姫と体操着ショット 「ふたりともかわいい!」