モデルのNikiこと丹羽仁希さんが15日、自身のインスタグラムで23歳の誕生日を迎えたことを報告しました。

友人から祝福してもらっている様子を投稿し『友達に感謝。写ってない皆にも感謝。そしていつも応援してくださっている皆さん、お仕事の方にも大感謝です。今年もハッピーな1年にします。引き続き宜しくお願いします!』とコメントしています。

ファンからも「にきちゃんお誕生日おめでとうございます! 本当に美して可愛くて永遠の憧れです!」「お誕生日おめでとう! 大好きです」といった祝福コメントが殺到していました。

そんなNikiさんは2nd写真集が11月14日に発売予定。自身のインスタグラムでもその写真を公開し『マレーシアで撮影してきました! 今回、思い切ったカットもあるよ笑笑』とPRしています。

参考記事:うわっ、こんなに胸を出しちゃって大丈夫なの!? モデルのNikiこと丹羽仁希が話題

そのセクシーな写真を見たファンからは「可愛いです。胸元もセクシーでいいですね」「この写真がすでに思い切ってる。かわいい」「超セクシーなのに超綺麗」「人類史上1可愛いやん」といった称賛コメントや写真集発売日を待ち望む声が見受けられ、注目度が高まっているようでした。(文◎絹田たぬき)

※タイトル画像は『Niki 2018年 カレンダー 壁掛け』より

画像は『Niki 2018年 カレンダー 壁掛け』より