大貫彩香

つい最近まで都内近郊にも夏の暑さが残っていたが、台風19号の通過と共に秋の涼しさが到来。夏の暖かさが恋しいという人も多いだろうが、グラビアアイドル・大貫彩香の新作イメージDVD『夏の思い出』(イーネット・フロンティア)はタイトルどおり「夏らしさ」が詰め込まれた作品になっている。

■ジャケ写から既に本気

DVD発表イベントにしらべぇ編集部が向かうと、そこには綺麗に焼けた小麦色のボディと白いビキニの対比が素晴らしい美女の姿が。沖縄で撮影されたという本作に見所について聞いてみた。

まず注目すべきは、たっぷり水を吸った白いワイシャツのみを上に羽織ったジャケット写真。男ならば一度は生で拝みたくなる神々しいシチュエーションだが、衣装の選定にかなり気を遣ったという。

スタッフから「大貫ちゃん…もっと厚手のほうが…」とアドバイスを受けるも、サービス精神が安易な道を許さない。「いや。こっちのほうが絶対ドキドキします」と押し切り、セクシーさが際立つ薄さのシャツを選んだようだ。

関連記事:適乳グラドル・大貫彩香 ご奉仕メイド役で「母性に目覚めちゃいました」

■美ボディの変化

大貫彩香

黒は引き締まって見える色と言われているが、彼女のシェイプアップは単なる目の錯覚というわけではない。多数のイベントをこなしているうちに、身体がかなり絞れてきたという。

本人は「特に意識したわけじゃないんですけど…」と遠慮がちにコメントしているが、白ビキニに包まれた美ボディを見れば引き締まり具合は一目瞭然。「(引き締まったボディが)いっぱい見られると思います」と照れ笑いを浮かべながら見所をコメントしてくれた。

■この夏の思い出は…

大貫彩香

タイトルにもなった「夏の思い出」という言葉を耳にすると、各人各様のイメージが頭の中に広がっていくはず。同作では主演が思わず「心が苦しい…」とコメントするようなほろ苦い恋愛模様が描かれており、取材の最中に「こんなに好きなのに報われない想いがあるのか…」「好きになったら駆け引きできない!」といった悲痛な叫びをあげる瞬間も見られた。

作品内では恋が成就しなかったようだが、その悔しい気持ちを次作への励みとしてほしい。

【大貫彩香(おおぬき・さやか)】

1992年10月1日生まれ/神奈川県生まれ/T157・B85・W60・H89/血液型A型

・合わせて読みたい→大貫亜美がタトゥーを披露 「刺青を見たくない人」についても言及

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ 撮影/北川昌弘)

グラドル・大貫彩香、ひと夏の恋を語る 「こんなに好きなのに…」