モデルのすみれ10月12日さまぁ~ずとの写真をインスタグラムで公開した。これが公開処刑だとして話題になっている。

 投稿は「7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート」(TBS系)の告知をするもので、写真はその収録中に撮ったもののようだ。すみれを中心にして向かって左に大竹一樹、右に三村マサカズが写っている。

「2人と比べるとすみれの頭は2まわりほど小さく見えますね。あまりに頭が小さいので、遠近法によって彼女がさまぁ~ずよりはるか後ろで立っているのかと思ってしまいました(笑)」(芸能ライター)

 これにファンからは「すみれちゃんのスタイルすごすき。頭ちいさすぎ」「わかっていたことだけどさまぁ~ずと比べるとスタイルの差がものすごい」との声が上がっている。

「頭はすみれのほうが小さいのに、身長は大竹と15センチほど、三村とは頭半分も違うんですよ。そのため、スタイルの違いがより際立ちました。まあ、モデルであるすみれと芸人のスタイル、頭の大きさが違うから何だと言わればそれまでですが」(前出・芸能ライター)

 過去にはローラ公開処刑したこともあるすみれさまぁ~ずにしてみれば、負けたからといって痛くも痒くもないというのが本音だろう。

アサジョ