5万人の生徒が通う伝統と実績の受験道場『佐鳴予備校』を運営する株式会社さなる(総本社:東京都新宿区、本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:佐藤イサク)は、隙間時間に英単語が学べる英単語学習ゲームアプリ『ボキャブラリーモンスターワールド』を2019年10月9日にリリースいたしました。

冒険の始まり

冒険の始まり

■伝統と実績の『佐鳴予備校』による英単語学習ゲームアプリが登場!

「英語が苦手」「英単語が覚えられない」そんな悩みを耳にします。そこで、英単語を“モンスター”に置き換え、視覚的に楽しみながら英単語を習得できる学習ゲームアプリを開発・リリースしました。

完全オリジナルのストーリーに沿って冒険し、モンスターとバトルする事で、仲間のモンスター(英単語)を増やしていきます。

登場するモンスターは2,000体以上!また、本編とは別の『ミニゲーム』をプレイする事で英単語の反復学習も可能です。

ボキャブラリーモンスターワールド https://www.vocamons.com

■株式会社さなるについて

さなるは1965年に創業以来「佐鳴予備校」をメインブランドに、東京、神奈川、静岡、愛知、九州などに450を超える教場を展開し、学習塾業界トップクラスの業績をあげています。「学力を以って社会に貢献する人材の育成」を社是とし、教師・授業の質の向上に徹底してこだわってきました。

すべては、子どもたちの学力アップのために。全力でサポートするためのシステムと指導方法を確立しております。

冒険の始まり