10月16日、女優の山本舞香が自身のInstagramを更新。即決した今日の衣装を投稿し、「舞香ちゃんらしくてかっこいい」「名言!」などとコメントが殺到している。

【写真を見る】山本舞香のロケ衣装にファン歓喜!右端には…

山本は、黒地のズボンの裾に向かって、赤字で「休むために働いてんの」と書かれた“スケバン”風の衣装を公開。「今日の衣装即決でした」とメッセージで明かしている。写真は「王様のブランチ」(TBS系)で共演中のオリエンタルラジオ藤森慎吾が撮影。

この投稿を見たファンは「しびれる~」「舞香ちゃんらしくてかっこいい」「名言」「激しく同意!」と称賛のコメントが多数寄せられている。

藤森慎吾のInstagramでもロケオフショットを公開

一方、同行した写真を撮った藤森も自身のInstagramで山本とのロケ写真を披露。「いちごは映える」といちごを片手に2SHOTを公開している。また山本と藤森のアップ写真も。

こちらにも「映えてる!」「美男美女にいちごはズルいー」「3枚目はもってないやん」「シャツはパイン」「舞香かわいい」などのコメントが寄せられている。

今回の藤森の投稿では、山本の衣装はいちごの葉で隠れているため、はっきりとは見えないが、いちごを片手にかっこよく決めている2人をぜひチェックしてほしい。(ザテレビジョン

山本舞香が自身のInstagramを更新