近年、野球やサッカー、バスケットボールなどの試合会場で、華やかなパフォーマンスを披露して会場を盛り上げるチアリーダーたちが注目を集めています。スタートアップのベスティ株式会社(所在地:東京・銀座、代表:知花賢)では、彼女たちのチアダンスと「人を元気にしたい」という気持ちを、一般の方々にも届けようと、これまでにない全く新しい居酒屋空間を企画。10月25日(金)東京・池袋にオープンします。


野球、サッカー、バスケットボールなど、プロスポーツには欠かせない!
映画やドラマにもなった「チアダンス」に注目!


プロ野球サッカーJリーグ、バスケットボールのBリーグなど、日本のプロスポーツでも華やかなパフォーマンスで会場を盛り上げるチアリーダーたち。

2017年には、福井県女子高生たちがチアダンスで全米制覇した実話をもとにした映画「チア☆ダン」が公開され、その後、テレビドラマ化されるなど、大きな注目を集めました。近年では、プロスポーツの試合だけではなく、地域や企業のイベントなどでも、チアのパフォーマンスが披露されているそうです。

一見、派手なイメージのあるチアリーダーたちですが、実は、自分たちが応援することによって「人を元気にしたい」という気持ちの名脇役。彼女たちは、どんな時でも笑顔で前向きに、選手たちを応援し、元気づけ、ファンを楽しませてくれます。

気分はプロスポーツ選手?!
あなたを応援するチアダンスで元気をチャージできる、全く新しい感覚!


そんなチアダンスを、もっと身近に感じて、一般の方々にも元気になっていただける、新しい空間が誕生します。それが10月25日、池袋にオープンするCheer Izakaya「Cheers One」(チア居酒屋 チアーズワン)です。

この店では、スタッフがチアのユニフォームで、明るく元気にお客さまを迎えます。お客さまからチアダンスのオーダーが入れば、目の前でチアダンスを披露。
そのダンスは、プロスポーツのチアチームに所属する現役チアリーダーが直接、振り付けと指導をした本格的チアダンスです。通常は、スポーツの試合会場の観客席からしか見られないチアダンスですが、間近で見るとより一層、チアたちから元気をもらえます。
まるで自分がスポーツ選手として、その場の主役になったような、まったく新しい感覚を楽しむことができます。 【利用時の流れ】
  1. 料金や注意点の説明
  2. ドリンクを注文。待ち時間に「円陣乾杯」の練習
  3. チアと円陣を組み、乾杯!
  4. アダンス(別料金)をオーダーした場合、チア全員が目の前で歌とダンスを披露
  5. 会計前には、再び円陣を組み、チアによる応援で元気をチャージ!

 

【サービス概要】
名 称 : Cheer Izakaya「Cheers One」(チア居酒屋 チアーズワン)
住 所 : 東京都豊島区池袋2-12-13 十二ビル1F(JR、地下鉄ほか各線「池袋駅」徒歩5分)
電 話 : 03-6914-2035
料 金 : 飲み放題30分  男性 1,600円、女性 600円(税別)
メニュー: 1,500円~2,000円(税別)
U R L : http://cheers-one.com
※サービス料・テーブルチャージ一切なし・カラオケ無料
※時間は自動延長制

配信元企業:ベスティ株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ