株式会社トリプルサン(東京都新宿区四谷/代表取締役社長:岡江美希)は、『美しすぎるニューハーフ料理研究家のお釜ごはん』を10月8日(火)に刊行いたしました。炊飯器でラクラクに作れるお釜ごはんを和・洋・中の45レシピ掲載しています。










美しく健康になるための食事と料理について研究を重ねてきたニューハーフ料理研究家岡江美希考案
『岡江式お釜ごはん』


【岡江式お釜ごはんの5つのメリット】

■料理が苦手な人にも簡単に作れる
■品数が少なくても、栄養バランスのよい食事がとれる
■食材の栄養をロスせずヘルシーにとれる
■作り置きOKなので毎日の炊事が省略できる
■華やかな見た目で、おもてなし料理にも大活躍




【刊行概要】

『美しすぎるニューハーフ料理研究家のお釜ごはん』
発売日:2019年10月8日
定価:1400円+税
貢数:135ページ
刊行:株式会社マキノ出版






著者プロフィール:岡江 美希

1971年生まれ、兵庫県出身。ニューハーフ美容研究家、料理研究家。幼いころから、“世界一の美女”に憧れ、18歳で女性として生きていくことを決意。ショービジネスの世界で活躍後、実業家に転身。広告代理店や飲食店の経営を経て、2003年、化粧品会社「株式会社トリプルサン」を設立。美容研究家として、ドクターらと研究を重ねたオリジナルコスメのプロデュースなどを行っている。



■炭水化物を抜かない”美活レシピ” この低糖質時代に風穴を開ける!!

太ると思われがちな“ごはん”を選んだのは、「美」と「手軽さ」と「健康」のためでした。

ダイエット中こそ、炊き込みご飯
太る、というイメージから炭水化物をすべて抜くダイエットしてる方もいらっしゃると思いますが、本人の実体験からも炭水化物をダイエット中に全部を抜くというのはおすすめしません!
身体を動かすのに必要な大切な栄養源であり、脳の栄養源でもあります。そのため必要以上にカットしてしまうと、身体以上に脳が疲れを感じやすくなったり、体調の変化が起こることがあります。
そこで、炭水化物を程よい量、食物繊維などの栄養と一緒に摂取することができる炊き込みご飯
おすすめのダイエットレシピなんです!



ご飯の割合が減ることで量が同じでもカロリーはこんなにも低く!!
しっかり炭水化物は摂取できますが、気になる量は25%も減!





■美容に良くて、おいしい『岡江式お釜ごはん』が目白押し!



配信元企業:株式会社トリプルサン

プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ