株式会社 ジャパンパーク&リゾート兵庫県姫路市 代表取締役:加森公継)が運営する“日本一過小評価されている”サファリパーク姫路セントラルパークは、 姫センが“ガラガラである”という誤解を解くスペシャル言い訳サイトと姫センの激カワのカワウソの赤ちゃん情報をメディア様に届けるため、みんなに協力してもらうサイトを10月17日(木)より公開します。


■ 意外にいる姫センの“年間来場者数”!褒められると乗っかり、甘く見るとキレられるサイト!?

姫センが“ガラガラである”という誤解を解くスペシャル言い訳サイトでは、『姫路セントラルパークの年間来場者数は●人である』という問いに対して、まずは回答して頂きます。

館長の顔写真が浮遊する謎のサイトですが、その理由を知るまでには無駄すぎるほど、過酷な道のり。

実際の来場者数よりあまりに少な過ぎると館長からウイルス(※偽物)を投げかけられ、近い数字でも実際の来場者数より少ないければ、館長からお叱りされます。

一方で、少し多めの数字を回答すると褒めちぎられますが、あまりにもかけ離れた数字を回答すると逆にキレられるという、ガラガラの理由を知るまでが無駄に過酷で、理不尽なアメとムチが降りかかるサイトになっています。

サイトURL: https://www.central-park.co.jp/enjoy/special_autumn/

■ 包み隠しません。姫センの“劇かわ”カワウソをメディア様に取り上げてもらいたい・・・

新たに誕生した激かわの四つ子カワウソについて紹介するサイトは、みんなで話題にしてもらうことでメディアの方々にその可愛さを届け、取り上げてもらいたいという思いを包み隠さずに伝える、正直すぎるサイトです。

“みんなの力(SNS)でマスコミ様に姫センの激かわカワウソ情報を届けたい。”と記載しているにも関わらず、 『姫路セントラルパークで●の赤ちゃんが生まれましたー!!』という問いに回答して頂きます。

こちらも間違えると“産まれてねぇわ!”と激怒されますが、「カワウソ」と正解を入力すると“10月12日から一般公開されます ※マスコミのみなさま取材よろしくお願いします”と宣伝され、カワウソの赤ちゃんがとても可愛いだけで、正直であり、ある意味都合の良過ぎるサイトになっています。

サイトURL: https://www.central-park.co.jp/enjoy/special_kawauso/

配信元企業:株式会社 ジャパンパーク&リゾート

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ