アロハ!
毎日更新中のハワイアンカード占い、今週を担当させていただくハワイアンカードスクールのMIKAです。
アロハスピリットに出会って、私は人の優しさに気づくことが多くなりました。
嬉しくてありがたい、大好きな想いがアロハに育っていくのだと感じています。
今日ハワイアンカードを通して、アロハをお届けします。あなたの心に虹がかかりますように♡
今日も読んでくださってありがとうございます。


カードのメッセージ


今日のカードは、「モエ・ウハネ」です。
ハワイ語で、夢を見ることです。
このカードからの今日のメッセージは、「眠たい時は、寝ましょう」です。

古代ハワイでは、夢はとても神聖で、スピリットが集う場所でした。
夢はアウマクアからのお告げだったり、警告だったりしました。
今日のあなたに、夢で大切なメッセージが届きそうです。
もしくは、昨夜の夢にすでに現れていたかもしれません。

夢の内容を、おさらいしてみましょう。
ノートに書き出すと、あっとひらめくことがありそうです。
夢を忘れてしまっていても、大丈夫。
お告げは、あなたが気づくまで、繰り返し夢に出てきます。
だって、あなたに伝えたいのだから!


ハワイアンカードとは



ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。

カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。

お買い求めはAmazonや大型書店にて。



ハワイアンカード ([バラエティ])



アロヒナニ

JMA・アソシエイツ

販売価格 ¥3,240(2018年5月25日15時39分時点の価格)




*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 

ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール

2019年10月18日のハワイアンカード占い