フジテレビの久代萌美アナウンサーが16日、自身のインスタグラムを更新し、17日スタートの連続ドラマ『モトカレマニア』(同局系/毎週木曜22時)に出演するフリーアナウンサーの田中みな実との2ショットをアップ。美人アナの共演にファンからは「2人とも可愛い」「ステキなツーショット」など、反響の書き込みが寄せられている。

【写真】田中みな実&フジ久代萌美アナ “美人アナ”のレアな2ショット

 女優の新木優子と俳優の高良健吾がダブル主演を務める『モトカレマニア』は、「Kiss」講談社)にて連載中の同名コミックが原作。元カレの存在を引きずり、“モトカレマニア”になった女の子の混乱と暴走と試行錯誤を描く。

 同作の制作発表会の司会を務めた久代アナは「出演者のみなさんが和気あいあいとしていて、現場の楽しさが伝わってきました」と現場の雰囲気を伝え「初回は15分拡大です!是非ご覧ください」と呼びかけた。

 写真では、地元・北海道を愛するコミュニティーラジオのパーソナリティー・来栖むぎ役を演じる田中とのショットを投稿し、モトカレマニア(MKM)の“M”をかたどったMポーズも披露している。田中については「#小柄ですごく綺麗可愛いお方でした」と絶賛の言葉をつづった。

 コメント欄には「もえみんかわいい」「今日も綺麗ですね」「今度はお二人での番組を是非見たいです」「レアなツーショットありがとうございます」など、反響の声が殺到した。

引用:「久代萌美(フジテレビ)」インスタグラム(@kushiro_moemi

田中みな実  クランクイン!