AKB48のメンバーでタレントの小嶋陽菜(31)が、女性向けファッション雑誌『sweet』(宝島社)の公式インスタグラムに登場。胸元を大胆に露出した姿が反響を呼んでいる。

■「セクシーで素晴らしい」という声

sweet』のインスタグラムに話題の写真がアップされたのは、16日。胸元が大きく開いたキャミソールの上にボアコートを羽織った小嶋は、露出度が高くかなり色っぽい雰囲気。

白い生足やヌーディな薄メイク、濡れたような乱れ髪の「生っぽさ」も魅力的で足元にはヒョウ柄のパンプスが。透け感のあるおしゃれなスナップには数多くの「いいね」が集まり、「セクシーで素晴らしい」という声も寄せられている。

関連記事:熱愛も話題の小嶋陽菜 女性誌『sweet』で「大人のいい女」風の水着姿を披露

■「こじゆう」ツーショットがかわいい

また小嶋の公式ツイッターでは同日、元AKB48の仲間である大島優子とのツーショット写真が投稿され、こちらも注目を集めている。

小嶋と大島が寄り添った4枚の写真には「偶然! 優子に会えた 友達が撮ってくれたよ」というコメントが添えられ、男性の友人を挟んだスリーショットも。

大島が小嶋の頬に唇を近づけたドキッとする構図のスナップも見受けられ、美しすぎる2人の姿に喜びの声が集まっていた。

■露出度の高い女性は好き?

今回『sweet』が公開したセクシーショットのみならず、自身の公式インスタグラムでも背中や脚を大胆に露出した色っぽいスナップを多数公開している小嶋陽菜

過去にしらべぇ編集部が全国10~60代の男性822名を対象に「女性の服装」に関する調査したところ、全体の33.7%が「露出度が高い女性が好きだ」と回答。小嶋と同じ30代の男性では、34.9%が「好き」と答えていた。

露出度が高い女性が好き?

■お色気たっぷりの大人の美女に

AKB48時代のキュートなルックスはそのままに、お色気たっぷりの大人の美女に成長した小嶋陽菜。『sweet』ではモデルとして度々表紙に登場しており、同世代の女性を中心に人気を博している。

・合わせて読みたい→ゆりやん、モードなブルマで脚出しショット 「菜々緒かと思った」の声

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男性822名(有効回答数)

小嶋陽菜がヌーディメイクで胸元を大胆露出 透け感のある着こなしが好評