今回紹介する『恋人いない歴=年齢の女教師が子供扱いしてきた年の離れた幼馴染の生徒を意識してしまう話』(作:ゆうじこうじ先生)のヒロインこと、女教師の浦原乙女は恋人を一度も作ったことがないタイプの人間。

 そんな乙女先生が、ある日を境に幼馴染の生徒を意識してしまい、照れに照れまくる日々を送ってしまうことに。一体何があったのか? ひたすらかわいらしい乙女先生の反応をぜひご堪能ください。

ニコニコ漫画『恋人いない歴=年齢の女教師が子供扱いしてきた年の離れた幼馴染の生徒を意識してしまう話』エピソード一覧

幼馴染の発言で世界が一変!?

 とある雨の日の下校時間、傘を忘れた乙女先生は、傘をさして下校しようとしているお隣さんのヒロくんを見つけると、彼に抱きつきつつ傘に入れてとお願いします。

 男女、しかも先生と生徒の関係を考慮すると近すぎる距離にも感じますが、どうやらふたりは姉弟のように育ってきた昔馴染みの関係のようで、こういうスキンシップは割と日常茶飯事の模様。

 そんなやりとりの最中、彼氏がいないことを指摘され、イラっとした乙女先生はアンタが彼氏になってくれるの?」と売り言葉に買い言葉。

 すると、ヒロくんは「付き合うとかは卒業してからだろ」と返答。むむむ……!?!?

 一見、気にも留めてないように見えていた乙女先生でしたが、内心は穏やかにあらず。「(どういう意味だろ…)」とドキドキが止まらないご様子。

 そう、この出来事がきっかけで、幼馴染で生徒のヒロくんを意識するようになってしまうのです。そしてここからの乙女先生がほんとーーーーにかわいいんです!!

恋を意識し、ひとりで葛藤する乙女先生がマジ乙女

 相合傘での下校後、ヒロくんに「付き合うとかは卒業してからだろ」と言われたことを思い出し、自宅でひとりモンモンとしてしまう乙女先生。

 弟のような存在だったのに、ひとりの男として意識してしまったばっかりに、枕を抱き抱き、ソファーの上をゴロゴロ、乙女先生マジ乙女。

 ソファーから落ちたことで落ち着きを取り戻した……かに見えますが、頭の中は下校中に見ていたヒロくんの横顔でいっぱい。

 おっきく、男らしくなった彼のことを考えていた乙女先生、その表情はいつの間にかとろけていて……んーーーーかわいい!! その後の地団駄もいい味出してます。

これまでの関係が仇になっている乙女先生もメチャかわ!

 翌日の登校時、普段通りにヒロくんと登校するべく事前準備をはじめる乙女先生でしたが、ヒロくんの声が聞こえた瞬間、奇声を上げてしまいます。

 事前準備が空回りする乙女先生もやっぱりかわいいです。

 その後も勝手に話を飛躍させたり、ヒロくんを美化しすぎたりと乙女先生の妄想が止まりません。

 そんな彼女を現実に引き戻すのもヒロくんの役割。発言の子供っぽさに苛立つ乙女先生ですが、冷静さを取り戻したのか笑みを浮かべます。

 これなら大丈夫と思い、振り向いたつぎの瞬間、愛しのヒロくんの顔が急接近! 年下の無自覚な不意打ちに乙女先生の顔がまっかっかになっています。反則級にかわいい!

 ちなみに今回の記事で紹介したのはわずか3話分のみ。ニコニコ漫画ではなんと17話掲載されている(10月17日時点)ので、意識し出してかわいすぎる乙女先生の今後が気になる方はぜひチェックしてみてください。

 

(画像は『恋人いない歴=年齢の女教師が子供扱いしてきた年の離れた幼馴染の生徒を意識してしまう話 』より)

ニコニコ漫画で『恋人いない歴=年齢の女教師が子供扱いしてきた年の離れた幼馴染の生徒を意識してしまう話 』を読めるのはこちら

ニコニコ漫画公式サイトはこちら

ニコニコ漫画おすすめ漫画記事―

カタブツ風紀委員に翻弄される問題児ギャルがとにかくかわいい。『ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話』の怒り顔、ドヤ顔、照れ顔…すべてが極上

・好き好き好き好き…重すぎる愛のカタチがここに。『ストーカーズ』で描かれる独特すぎる恋路がヤバい

・中年男性が朝起きたら女子小学生に!? 『おっさんが小学生』で懐かしき小学生ライフを堪能する主人公がひたすらうらやましい