AppFreaksより配信中のスマホアプリゲーム「アイドルガールズ」は、仲間と協力して“アイドル”を育ててバトルする、リアルタイムアイドルバトルゲーム。

【大きな画像をもっと見る】

配信中のスマホアプリゲーム「アイドルガールズ」は、仲間と協力して“アイドル”を育ててバトルする、リアルタイムアイドルバトルゲーム。
プレイヤーはある事務所のプロデューサーとなり、アイドルを収集・育成、チームを編成。全国のプロデューサー達とリアルタイムアイドルバトルを行っていきながら、最強のプロデューサーを目指すアイドル育成SRPGだ。


簡単操作で本格バトルが楽しめ、ゲーム内には、個性豊かでかわいいアイドル達が続々登場する。

 



本ゲームでは、自分とアイドルとの共闘バトルが可能となっており、アイドルチームに自分を加えた「自分だけ」のパーティーを作り出すことで、ライバルプロデューサー達に差をつけることができる。



プレイヤーの分身となるアバターは、表情や髪型など、その見た目は自由自在にかえられるので、無限大の組み合わせが楽しめる。

また、超激レアなアイテム等を手に入れることで、アイドルにも負けない力を手にすることも可能だ。





アイドルはさまざまな方法で成長するので、自分なりのプロデュース方法でアイドルを育てることができるぞ。

さらに、フレンドやチャットなどSNS要素が盛りだくさんとなっているので、コミュニケーションを上手に駆使して仲間と出会い、友達プロデューサーをたくさん作ってゲームを有利に進めることができる。


簡単操作で戦えるコマンド制となっており、ゲームをしたことがない人でも問題なくプレイできる「アイドルガールズ」、かわいいアイドルとの共闘を堪能してみてはいかがだろうか。


【ゲーム情報】

■「アイドルガールズ」
ジャンル:アイドル育成RPG
プラットフォーム: iOS/Android
価格:基本プレイ無料(アイテム課金あり)


(C)AppFreaks, Inc.


>> オススメゲーム紹介! 仲間と協力してアイドルを育て、白熱のバトルに勝利せよ! アイドル育成RPG「アイドルガールズ」 の元記事はこちら
オススメゲーム紹介! 仲間と協力してアイドルを育て、白熱のバトルに勝利せよ! アイドル育成RPG「アイドルガールズ」