声優の花江夏樹さんがゲーム実況動画などを投稿しているYouTubeチャンネルの登録者数が、2019年10月16日チャンネル登録者数50万人を突破したことを自身のツイッターで報告した。

小野賢章さんや江口拓也さんら声優仲間も参戦

花江夏樹さんは、朝の子供向け情報番組「おはスタ」のメインMCや、「鬼滅の刃」の竈門炭治郎役、「スタミュ」の星谷悠太役などで知られる男性声優だ。YouTubeに開設された花江さんのチャンネルでは、バトルロイヤルゲームPUBGモバイル」やホラーゲーム実況プレイする動画を投稿している。

2019年3月から定期的な投稿を開始。花江さんが単独でゲーム実況する動画のほか、小野賢章さんや江口拓也さんら声優仲間とゲームを楽しむ動画も投稿され10月16日までに累計104本の動画を投稿し、チャンネル登録者数が50万人を突破。これを受けて花江さんは、チャンネルについて「YouTubeを本格的に開始して半年弱!これからも楽しくやってきます!」と自身のツイッターにてコメントした。

また、花江さんの動画を日々楽しんでいるファンたちからは、

「50万人おめでとうございます!」
「お忙しい中、沢山の動画を更新してくださり、たくさんの楽しみを作ってくださり、本当に感謝しかありません...!」
「毎日はなちゃチャンネルアップ楽しく待っているです!それ私にとってもう酸素みたい、なくてはいけないものです...!これからもいっぱい実況動画アップしてお願いします」

と、花江さんへの感謝や祝福のツイートが寄せられた。

花江さんのツイートより