イライラしていたから」と言う理由で突然見知らぬ人の車の前に現れ、石のような物を持った素手でフロントガラスをぶち破るという奇行に出た木崎喬滋容疑者が器物損壊容疑で逮捕されました。車の事件というと、ガラケーあおり運転の宮崎文夫や、エアガンあおり運転の佐藤竜彦などが記憶に新しいですが、まさか身一つで車に突進してフロントガラスを破壊するとは前代未聞の事件ではないでしょうか。木崎喬滋とは一体どのような人物なのか、そして詳細な犯行現場は一体どこなのかを調べるネット特定班が動き出しました。

フロントガラス破壊の木崎喬滋の顔画像が拡散される

愛知・豊明市で、女性が運転する車のフロントガラスをたたき割ったなどとして、28歳の無職の男が逮捕された。
逮捕されたのは、豊明市の無職・木崎喬滋容疑者(28)。

引用 https://www.fnn.jp/posts/00425804CX/201910180623_THK_CX

テレビでは事件当時の生々しい動画が報道され、はっきりと木崎喬滋容疑者の顔が写った画像も確認出来ることから、ネット上では木崎容疑者の顔画像が拡散される事態となりました。

この事件に対し「車の中にスタンガン位持っててもいい時代だろ。」「体調不良でイライラしてやった?どうみても元気がありあまってる」「女の車狙ってダッせえ」とコメントも。

愛知県豊明市で起きた事件と言う事ですが、このような事件があった場所は木崎喬滋容疑者が近くに住んでいることも考えられるため怖いことから、その場所を避けるためにも詳細な事件現場を知りたいという人も多いと思います。

そこでネット特定班が事件場所の特定に乗り出しました。

木崎喬滋フロントガラス事件現場が特定!

現場となった場所ですが、ドライブレコーダーの映像には木崎喬滋容疑者の犯行と共に犯行現場となった場所が動画にはっきりと記録されています。

このことから、ネット特定班が犯行現場を特定!

木崎喬滋 特定」「木崎喬滋 住所」「木崎喬滋 ヤバい」などで検索をすると数多くのサイトがあることがわかり関心の高さが伺えます。

ネット特定班の勢いは凄まじく、今メディアを騒がせている東須磨小学校のいじめ教師の名前や顔も即座に特定させています。



画像が見られない場合はこちら
木崎喬滋(28歳無職)フロントガラス犯行現場が特定!顔画像も拡散される事態に!