00


 観光やご当地グルメおみやげ探しなど旅先での楽しみは尽きないが、のんびりと羽を伸ばせるホテルもそのひとつだろう。

 ふかふかベッドに、大きなバスタブ、おいしい朝食、そして心温まるおもてなしがあればもう最高の思い出になるってもんだ。

 まあそのあたりは懐具合にもよりけりだけど誰だって日常とは違う空間にある程度の期待感は持っているはずで、しかし世の中にはそれを見事に裏切るホテルも存在する(関連記事)。

 そんなわけで海外掲示板に投稿されていたあまりにも最悪すぎたホテルを見てみよう。

 潔癖症でなくてもちょっとうっ・・・となる画像があったりもするのでそのあたりは閲覧注意ってことでお願いしたいところではあるんだ。

―あわせて読みたい―

身も凍る体験がしたいなら一度は行きたい、アメリカの宿泊可能な8つのいわくつき幽霊ホテル
一度は体験してみたい海に浮かんでぷかぷか気分。世界10の絶景水上ホテル
人間のホテルよりすごいじゃないか。セレブ猫の為のゴージャスな5つ星ペットホテルが爆誕(マレーシア)
ここは天国かな?たくさんの犬たちとどっぷり遊べて癒されるバリ島のホテル(インドネシア)
きょえぇぇ~!フィヨルドの断崖絶壁に張り出す超高所ホテル構想(ノルウェー)

旅先で出会った非日常にもほどがある最悪なホテルたち

 それでは、最悪なホテルたちの最悪ぶりをちぇっくりんこしてみようじゃないか。あなただったらどのホテルが一番嫌かな?

1. 使用前にホテルに備え付けのコーヒーメーカーチェックしてみると・・・
カビが育ってるだとぅ!?
h1_e


2. 部屋の隅からキノコニョキニョキと元気いっぱいに生えていた件。
h2_e

3. ハワイでのこと。ビーチで遊んで大満足した後、ホテルの部屋に入ってみるとトイレ不気味な状態に・・・何があったんだろう?
h3_e

4. うわあ、窓から素敵な景色が見える!と感激したけど
実際はポスターやないかぁーい!
h4_e

5. ベッドのシーツをめくってみると髪の毛の束が落ちていたようだ。前に宿泊したお客のエクステがとれてしまったのだろうか?ってかもしかしてシーツそのまま?
h5_e

6. フィットネスルームが粗大ゴミ置き場に・・・
これを片付けてあげればいい運動になりそうではあるが。
h6_e

7. モスクワでのこと。蛇口をひねると茶色の水が・・・
パイプのサビが原因のようだが普通に困りそう。
h7_e

8. ベッドに先客が多数!虫だらけだし寝るのを躊躇してしまうかも。
h9_e

9. ベッドに寝転んでテレビでも見ようかな・・・ってちっさ!
サイズが小さく位置が遠いけど目には優しそう。
h10_e

10. 引き出しの中に入っていたホテルの宿泊案内を何気なく読んでいると、とんでもないルールを発見。

「電気ケトルの使用禁止。使用したら罰金」と書かれているが、机の上には電気ケトルがしっかり備え付けられていて・・・電気ケトル詐欺案件か!?
h11_e


11. ホテルベッドのすぐ横に「アスベスト注意」のステッカーが貼られていたケース
h13_e

12. げえええ!トイレに置かれていたトイレブラシがとんでもなく汚い!
h14_e

13. ホテルチェックインするや否や、目に飛び込んできた光景。水道管が破裂したようだがそれにしても勢いがすごい
h15_e

14. 引き出しを開けてみると、使用済みらしき汚れた下着類が放置されていたケース。ご自由に洗ってお使いください、ってことか?
h16_e
written by usagi / edited by parumo 全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52282758.html
 

こちらもオススメ!

―料理・健康・暮らしについての記事―

店員と会話することなく完結。内気な人のためのサイレント・ドライブスルーがオープン(フィンランド・バーガーキング)
コラだろ?いいえ、リアルです。絶妙のタイミングと神がかった構図が生んだ現実のミラクル
食文化の違い。アメリカ人は大好きだけど、他国にとっては奇妙な11の食べ物
不安障害を抱える人は、不安がないことに不安を感じる(アメリカ研究)
植物のように光合成する衣服が開発される。藻類を使用し二酸化炭素を酸素に変える(カナダ研究)

―画像の紹介記事―

難易度高め。この中から1匹のヒョウを探し出せ!
コラだろ?いいえ、リアルです。絶妙のタイミングと神がかった構図が生んだ現実のミラクル
ま…まさかこれは帰り道?!散歩から帰りたくない犬、ドラマチックに死んだふりをする
何とかしてキーボードを奪還したい!パソコンの邪魔をしに来る猫との攻防戦に挑む飼い主たち
寝心地の良さは抜群?ふわもこキュートな子犬たちを枕にうとうとしちゃうお母さん
床からキノコ!ベッドに髪の毛の束!旅先のホテルで出会った最悪のこと(※衛生的ダメージ注意)