9月15日に発売された、AKB48の元メンバー大和田南那のファースト写真集「りすたあと」(ワニブックス)。このたび、発売から1カ月での重版出来が決定。大和田より喜びのコメントとともに、同写真集に収録されているメディア初公開のショットが解禁となった。

【写真を見る】透き通るような色白美ボディー解禁

記念すべき二十歳の誕生日に発売された同ファースト写真集。発売前からネット書店を中心に話題を集め、当初の想定を大きく超える予約が殺到。

そのため、初版部数も当初の見込みより1.5倍の部数を設定し対応した。それでも発売3日目で初版部数の約50%を売り上げるという異例の記録を達成。その勢いはとどまることなく、発売から1カ月で見事、重版となった。

大和田は「私のファースト写真集『りすたあと』が重版になったということで!いつも応援してくれている皆さん、本当にありがとうございます!

写真集を発売すること自体、一つの目標だったので重版がかかると聞いてすごくうれしかったです。

10代の最後に初めてのハワイで撮って思い出が詰まった、私にとっても大切な1冊なのでこれを機にまたたくさんの方に手にとっていただけるとうれしいです!

そして、いつかセカンド写真集を出せるように日々頑張りますのでこれからもよろしくお願いいたします!」と、次回作への意欲ものぞかせた。

また、重版出来を記念したイベントが、12月14日(土)に都内の書店で開催されることも決定した。(ザテレビジョン

大和田南那1st写真集の重版が決定