10月19日(土)放送の「マツコ会議」(夜11:15-11:45、日本テレビ系)では、世界を股にかける美女2人に密着する。

【写真を見る】 41人の美女が勢ぞろいし、真剣にレッスンに取り組む

■ ミス・ユニバース日本大会の本番まで密着

まずは、2カ月前に中継したミス・ユニバースのOG会で出会った、2008年の日本代表・美馬寛子さん。2019年、日本人女性初のナショナルディレクターになったという。

数週間後がミス・ユニバース日本大会本番ということで、マツコデラックスの提案で、本番までの怒涛の日々に密着することに。

レッスン場に行くと、41人の美女が勢ぞろい。美馬さんの密着とともに、41人のセミファイナリストの紹介やレッスン後の様子にも密着し、大会本番の舞台裏にあった涙の物語を公開する。

■ 14歳にして7カ国語をマスター

そして2人目は、2019年9月の放送回に登場した美少女に密着。南青山にある1回3万円の高級ヘアサロンで出会った、サマンサタバサと最年少でデザイナー契約した美少女Laraちゃんは、現在は上海で暮らしている。

英語やフランス語をはじめ、14歳にしてなんと7カ国の言葉を巧みに操り、いまは中国語に夢中だというLalaちゃんの、驚きの英才教育に密着する。(ザテレビジョン

10月19日(土)放送の「マツコ会議」では世界を股にかける美女2人に密着!