株式会社蝶々効果が自動除菌ができるトラベル・ジムでの用途に特化した「TRANSFORMA X」の先行予約販売としてクラウドファンディングキャンペーンを「MAKUAKE(マクアケ)」にて2019年10月18日(木)より開始しました。
本製品は用途に応じた豊富なポケットの他に自動除菌できるポータブル脱臭機を取り付けたり、重量計でカバンの重量などを計測できるなど多彩な機能を持った旅行でも普段使いでも大活躍のバッグです。
販売予定価格はバッグが24,800円、ポータブル脱臭機付きのセットが31,480円。
MAKUAKEでは早期予約割引として10~20%OFFのコースを用意しました。
製品は2020年1月に発送予定です。

クラウドファンディング実施概要】
クラウドファンディング期間: 2019年10月18日11月15日
キャンペーンページURL: https://www.makuake.com/project/travelgymbag/
紹介動画: https://youtu.be/bwVbVg79k-I


【ジム・トラベル特化型バッグ「Transforma X」とは】
世界30ヶ国以上で販売
され多くの支持を得ている機能性と耐久性を備えたTransforma X Bagは、世界でも珍しいトラベル/ジムバッグです。この多目的バッグは、どこにでも持って行くのに適していて、バックパックまたはダッフルバッグとして使用できます。


他のバッグにない特徴としてポーダブル脱臭装置を取り付けることができます。

UV-Cとオゾンを使用した洗練された除菌システムで衣類・靴・電話などのバクテリアを除菌しいつでも清潔に使うことができます。

バックとしてもジムや旅行で必要になる全てを1つにまとめることができるので、他のバッグはもう必要ありません。

【TRANSFORMA Xはこんな人にオススメ】
旅行やジムに通う人が一度は感じたことがある清潔・安全・楽ちんに荷物を整理したいを解決するのがTransforma Xです。

【Transforma Xの機能紹介】

・ポータブル脱臭装置

・独立した喚起式シューズコンパートメント
シューズや下着などを収納できる換気口と除菌・消臭エミッターを装着できる場所があるので、旅行やジムでの臭いが気になるものを清潔に持ち運べます。

・あらゆる用途に応じた13個の内部ポケット

・防水加工で荷物が濡れるのを防ぎます


・スマートな重量配分システムを採用したストラップ
・厚手のパッド入りメッシュショルダーストラップ

・ウェイトを背骨から胸上部に移動するチェストストラップ

・背骨のずれを防ぎ、背中や首ではなく腰に体重を追加するためのパッド入りの厚いウエストストラップ

重い荷物でも、重さを感じさせず、背中を傷つけません

チェストストラップとウエストストラップには、クレジットカード、現金、コイン、財布、搭乗券、または小物用のポケットが5つあり、すぐにアクセスできます。
・重量計が組み込まれています


・あなたの旅行の最高のパートナー

1.47 X 35.5 X 28(cm)で飛行機にも持ち込めるサイズです。

2.すべての電子機器は取り外し可能で、TSA承認済み。

3.3種類のスタイルのダッフル、ショルダー、またはバックパックで運ぶことができます。

4.旅行書類はすべて、バッグの外側から簡単に届くことができます。


・USB端子付き
充電器をセッティングできるのでバッグから直接充電が可能です。

<支援コース>

配信元企業:株式会社蝶々効果

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ