モデルプレス=2019/10/19】女優の橋本愛が、19日放送の日本テレビ系バラエティー番組「メレンゲの気持ち」(毎週土曜12時~)に出演。ファッションのこだわりを明かした。

【写真】橋本愛“念願の”ピンク髪に大胆イメチェン「最高に可愛い」「似合う」と絶賛の声

橋本愛ピンク色だらけのクローゼット公開

Instagramカラフルな服を着こなす写真を公開している橋本に対して、久本雅美が「ミステリアスイメージと全然違う洋服を着てましたけど、ああいう服好きなの?」と問うと、橋本は「大好きです。絶対に街を歩けないような服を着るのがすごい好き」と可愛いフリフリな洋服が好きだと話した。

橋本が公開したクローゼットの映像には、様々な素材のピンク色の洋服がずらりと並んでおり、スタジオでは「お姫様みたい!」という声も。久本が「確認だけど、私服だよね?」と驚きを表す洋服の数々だったが、橋本は普段から着て「電車乗ってます」と話し、Hey! Say! JUMP伊野尾慧が「目立たないですか?逆に」と心配するほど。

しかし橋本は、「お化粧を全くしなくて、寝癖とかであの服着て歩いたりしてた。ちょっと最近は気を使ってますけど、トータル気にしないというか、好きな服を着てるだけでうれしい」と人目も気にしないことを明かし、共演者たちを驚愕させた。

橋本愛、親友・松岡茉優との交流を明かす

また、橋本は女優の松岡茉優との交流も告白。松岡とは2012年公開の映画「桐島、部活やめるってよ」で共演して以来の「付き合いも一番長い」友人で、「ご飯行って、私が茉優の家に行ってお茶して、ライブDVD見たりとか、2人で旅行に行ったりもします」と交流しているそう。

久本が「2人とも演技派だもんね。刺激的?お互いがいい仕事するとなると…」と尋ねると、橋本は「現場の大変な話とかはお互いすごくしますね。私も大事なものを守る為にはやらなきゃいけないし、茉優も闘う子なので、お互いを慰め合ったりします」と2人の関係性を語った。

そして、橋本はハロプロファンの松岡に影響され、アンジュルムファンになったそうで、「毎日聴いて毎日見てます。アルバムをずっと家で流して聴いてます」とハマりぶりを告白した。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

Not Sponsored 記事】

橋本愛 (C)モデルプレス