「愛ちゃん」の愛称で親しまれている元お天気お姉さんの皆藤愛子さん。めざましテレビに出演していたときは、毎朝愛ちゃんの笑顔に癒やされていたサラリーマンの方も多かったことでしょう。2015年にめざましファミリーを卒業してからは毎朝見る事が出来なくなってしまいテレビへの露出が減ったことから「干された!?」とも噂が広がりました。そんな皆藤愛子さんの現在がヤバい事態となっているとネットがざわついています!

皆藤愛子が韓国問題で干された!?

かつてフリーアナウンサーの皆藤愛子は、韓国でタクシーに乗った際、行き先と違う、ひとけのない暗い場所に連れて行かれたとテレビで告白。その時は、ドアをガチャガチャと必死に動かすなど抵抗し、難を逃れたそうです。

引用 https://asagei.biz/excerpt/6797

テレビで韓国について発言したところ、その後テレビから消えてしまったとネット上で噂されている皆藤愛子さん。

たしかに、全盛期に比べるとテレビに出演することが少なくなり干されてしまったのかと心配な声がファンからも聞こえてきます。

あの笑顔がテレビであまり見られなくなってしまいファンも残念な思いをしていると思いますが、なんとめざましファミリーの一員で事務所の後輩でもある岡副麻希さんのインスタグラムに登場しました!

それでは、現在の皆藤愛子さんの近影をご覧頂きたいと思います!

皆藤愛子の現在がヤバい!

久しぶりに愛子さんとお会いできました
私がお天気担当でデビューしたとき
今よりもさらに右も左もわからない時にも
たくさん相談にのってくださった
本当にお世話になってる事務所の先輩です

かわいい!朗らかな笑顔も健在です!

「愛ちゃん宇宙一可愛い!」「皆藤愛子さん久しぶり!」「卍かわえー」とネット上でコメントも。

35歳と言う事で四捨五入をすればもう40歳のアラフォーなのに、めざましテレビの時と同じかわいさにネット民も悶絶するほどのかわいさでざわつくほどに!

最近のアラフォーの美魔女具合は凄まじく、あの国民的美女もアラフォーとなりましたが現在がヤバすぎると話題となりました。



画像が見られない場合はこちら
韓国問題で消えたと噂の皆藤愛子(35)の現在がヤバいことになっていると話題に!