人気ユーチューバーのジョーが17日、自身のYouTubeチャンネルを更新。ロケ中、酔っぱらい同士のケンカに遭遇する一幕があった。

■西成散策中に…

この日、ジョーはキックボクサー・皇治選手とともに、大阪屈指のディープスポット・西成を訪れ、1万円でどこまで飲み食いできるか検証する。

一軒目に入ったおでん屋で皇治選手が「芸能人ぶって攻めへんようになってきた」とジョーに対して発言。そのうえで、「ただ(あれは)笑ったよ」と大炎上した渋谷スクランブル交差点にベッドを置いた動画について触れる。

これに対し苦笑いを浮かべるジョーだが、「色んなユーチューバー、たしかに演出やヤラセしてるんすけど、俺だけはガチなんで」と宣言。海外で撮影した動画を例にあげる。

関連記事:ゆたぼん君、“渋谷でベッド”のジョーとコラボ 批判との向き合い方聞かれ…

■酔っぱらい同士のケンカが勃発

その後、街をぶらぶらするふたり。すると、絶妙なタイミングで彼らの背後でケンカが勃発。その場面をカメラが偶然おさめており、確認すると手に酒の缶らしきものを持った白い肌着&トランクスとおぼしき姿の男性が、別の男性の下腹部に真正面からキックを入れたのだ。

すぐさま、「ケンカしたらアカンでお父さん」と止めに入ったふたり。蹴られて頭を地面に打った反動で、おじさんの頭にはかなり大きなたんこぶが出来ており、それをお酒の缶で冷やすことになった。

■「大丈夫じゃないだろ…」

仕込みでは絶対出せない臨場感が見どころの今回の動画。蹴られた側の男性が「大丈夫」と言ったためすぐにロケに戻ったものの、かなりのインパクトだったのは間違いない。

コメント欄では「おっちゃん大丈夫じゃないやろ」とのツッコミの声のほか、「こうじの喧嘩アカンは説得力ないぞ笑」など、皇治選手へのコメントも多く確認できる。

なかなか衝撃的なケンカの様子がうつされた今回の動画。ジョーのガチなスタイルが招いた、まさかの展開である。

・合わせて読みたい→カップルユーチューバー、破局動画でコメント欄に初見殺到 閉鎖も同情の声

(文/しらべぇ編集部・宝田洸太

ジョー、西成ロケで酔っぱらい同士のケンカに遭遇 「アカンでお父さん!」