学校や職場などが変わってもなぜかモテ続けるあの女性、思わぬところでモテているあの女性……。

そんな女性には、運命的なモテの秘密があるのかもしれません。

特に運命が強くこもっている名前の頭文字占いで、生粋のモテ女子ランキング占います。

5位から1位の順での発表です。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね

例:なみえ→な行 みき→ま行
※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

●5位 名前の頭文字が、は行・ま行の女性…庇護欲をそそる

は行・ま行の女性のたたずまいと雰囲気は、男性の嗅覚に言わせると「理想の彼女(妻)になる!」いうもの。

どんな男性ともうまくやっていくことができる能力があり、それが男性に対する自信となってにじみ出ているのです。

ちょっと抜けているというか、自己アピール不器用なところもあり、そこもまた、男性の庇護欲がそそられるよう……。

派手にモテるわけではありませんが、男性に必要とされる女性ですよ。

●4位 名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性…男性を引き寄せる

負けず嫌いでプライドが高い、た行・な行・ら行の女性。

他の女性よりもひとつレベルを高くしておかないと、気がすみません……。

その向上心と気の強さに、女性としても人間としても惹かれてしまう男性はとても多いでしょう。

また、サポート役としてのアゲマン、さらに、自分が光り輝くことで一緒にいる男性も光らせるという運命的な気質があり、知らず知らず男性はそれに引き寄せられてしまうようです。

●3位 名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性…華やかさがあるが家庭的

一見おとなしく、自己主張はわざわざしない、あ行・や行・わ行の女性ですが、実はアイドルのような華やかさを持っています。

自分からアピールはしなくても、「あ、なんかいいな」と、見る人がふと思ってしまうような華やかさがありますよ。

さらに、普段の落ち着いた雰囲気は、男性に家庭的なイメージも抱かせます。

積極的にモテようとはしませんが、生粋のモテ女の条件は満たしているでしょう。

●2位 名前の頭文字が、か行の女性…清純さがある

年を重ねても、少女の頃のようなたおやかな感性を持つ、か行の女性。

恋愛への理想を捨てることなく、「いつかは自分にぴったり合う男性が現れるはず」という信念を心の奥に持ち続けているのです。

そのある意味かたくななところは純粋で、男性に清純さを感じさせますよ。

そして、ふとしたシーンでそれがにじみ出て、男性の本能を刺激するでしょう。

まさに生粋のモテ女、永遠の処女の風格を持っています。

●1位 名前の頭文字が、さ行の女性…生粋のモテ女子

きちっとしていてスキがないのが、さ行の女性。

最高のファッションセンス、あふれ出んばかりのセクシーフェロモン、かわいらしさと小悪魔さを秘めており、生粋のモテ女子の気質を一番備えているのは、さ行の女性と言えるでしょう。

ただ、このモテ気質を持ってはいますが、必要を感じなければ、あまりそれを外に出すことはありません。

例えば、色っぽさが売りの女優を職業にしていたら、自ら「出す」という感じです。

●さいごに

それぞれの名前の頭文字が持つ、運命的なモテ女子の気質を紹介しました。

生粋のモテ気質が上手にアピールされているかどうかは、性格によっても変わってきます。

自分の芯にある「生粋のモテ女子」部分を知って、恋愛に役立ててください。

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)

illust_20190929_1namae (1)