血液クレンジング」という美容法がSNSを賑わせています。美意識の高い著名人の方達も利用したことがあるらしく、体内の血液を新鮮な血液と入れ替える美容法として話題になっています。実際に効果があるかは定かでは無いですが、SNSでは「血液クレンジングをやってみた」という斜め上すぎる投稿が寄せられています。

ツイッター流 血液クレンジング

本来は体内の血液を、新鮮な血液と入れ替えることとして知られる美容療法ですが、こちらの方がある意味健康的な療法かもしれないですね。適度な量であれば、血液と肌にも良い効果が出そうですね。

ラーメンに血液クレンジング効果を期待する人は他にもたくさんいます。こんな美容療法であれば毎日でも行いたいですね。激辛な味付けも最近話題になっているため、それに乗っかって激辛ラーメンもありですね。

血液クレンジング 飲み物編

飲み物を真っ黒い血に見せる投稿もありました。また、ジュースや酒類を血液クレンジングのためのアイテムとして活用する投稿も多くあります。毎日のストレスを飲み流すことで、結果的に健康と良好な血液の循環に繋がっているのかもしれませんね。

血液クレンジング 肉編

血を作る元になる定番といえば、やっぱり肉ですよね。皿の上にどかっと盛られた肉料理はいかにも血を作り出してくれそうですね。一見ヤバそうな雰囲気のした血液クレンジングですが、こんな血液クレンジングならば皆さんも一度試してみてはいかがでしょうか。

世の中には変わった美容療法に溢れていますが、過去には「犬の黄色いアレ」が美容・健康に効果があると話題になりました。

画像掲載元:写真AC



画像が見られない場合はこちら
流行りの血液クレンジングを早速試した人のツイートが斜め上すぎると話題に