毎日、仕事やプライベートでストレスを抱えてはいないだろうか。イライラしっぱなしでは仕方がないと思いつつも、忙しい毎日に身も心も段々荒んでいく。そんな時は、Dulcii Useless box 役に立たないボックスでちょっと立ち止まってみてはいかがだろうか。くだらない物を見ていると、毎日悩んでいることが少しだけどうでもよくなるかもしれない。

電源を切るトラのぬいぐるみが絶妙に可愛くない!とにかくストレスが溜まっている時におススメ!

Dulcii Useless box 役に立たないボックスの中に住んでいるのは虎のトラ夫。箱の手前側にあるスイッチをONにすると、木箱から腕を伸ばしてスイッチを懸命にOFFにしてくる。ただ、それだけの機能を持った、何の役にも立たない箱である。トラ夫の動きは、なんと11パターンフェイントをかけてきたり手を挟んだり、予想外の動きをするのでなかなか目が離せない。すること・できることといえばただそれだけなのだが、絶妙に可愛くないトラ夫がなんとも愛おしく見えて、日々の疲れを少し癒してくれる。くだらない動きをボケっとみることで、仕事を始める前のリフレッシュや寝る前のひと笑いを届けてくれる。

また、トラ夫が住んでいる木箱はナチュラルテイストな木箱でオシャレインテリア。使わない時も部屋の飾りとして置いておける。もしかすると、ネタとしてあげるプレゼントとしては最適かもしれない。トラ夫の活動源は電池。これだけはあらかじめ必要なので、買いそろえておきたい。

Amazon:
Dulcii Useless box 役に立たないボックス つまらないボックス 装飾的で耐久性のある無限の楽しみ 触らないでください タイガー ドンタッチとら夫のうれし恥ずかしプライバシー 可愛いトラとの終わらないイタチごっこ

役に立たないボックスは本当に役に立たなかった!電源を入れると、全力で阻止される!