人気グラビアアイドル・ちとせよしのが自身のTwitterで18日、同じくグラビアアイドルの西永彩奈と撮影したツーショットを披露し、話題を呼んでいる。



ちとせよしの“いつもと違う”水着姿


 ちとせは、「今日は事務所の先輩、西永彩奈さんとの撮影でした︎︎︎︎ 撮影とっても楽しかった〜!! 色んなお話もできてすごく幸せでした いいお写真もたくさん撮って頂いたのでお楽しみに 可愛がって下さってありがとうございます」というコメントとともに、キュートなデザインのビキニを着た二人が仲良く並んでいる写真を公開した。


 これに対してネット上では、「二人ともカワイイ」「二人とも水着姿がセクシーすぎてメロメロだね」「凹凸って事ですね…」「格差社会。。。」「あら?可愛い子が二人居る!」などのコメントが多数寄せられている。


ちとせよしの、艶やかな着物姿で誘惑


 8月30日にイメージDVD「Sweet Story」(エスデジタル)をリリースし、グラドルファンから今注目を集めているちとせ。5日に自身の2020年カレンダーを発売したほか、11月22日には次作のイメージDVD(タイトル未定/竹書房)発売も決定しているなど、精力的に活動している。


>> ScoopieNews の最新のグラビア記事はこちら


※写真はTwitterから

※画像はTwitterから