「グ~!」が一世風靡した女芸人のエド・はるみさん。ライザップのCMに出演し、衝撃のビフォーアフターの姿を披露して話題となりました。ライザップの時もかなり久しぶりにテレビで見たなーという印象の人も多かったのではないでしょうか。その後、またテレビから姿を消してしまい「消えた」「干された」とも噂されていますが、現在とんでもないところから露出するのではないかと一部報道が流れています。

エド・はるみがテレビから消えた!?

現在はテレビであまり見なくなりましたが、エド・はるみさんのブログを覗いてみるとお笑い芸人とは現在違う分野で活躍をしていることが分かります

執筆活動や資格試験の勉強、更には絵画と様々な分野で活動をしており、一芸に秀でている人はどの分野においても活躍する事が出来るんだと言う事を感じさせてくれますね。

とはいっても、「グ~!」で流行語大賞を取ったほどのお笑い芸人さんがテレビから姿を消してしまうと世間では「消えた一発屋」という印象が根強く残ってしまうのも事実です。

もはや懐かしい芸人さんというイメージですが、現在新たな分野で活躍をし始めるのではないかとリアルライブが報じています。

一体今度はどのような活動をするのでしょうか?

エド・はるみ、政治家に転身!?

小池百合子東京都知事が立ち上げた『希望の塾』で学んだ経験もあり、政治家に転身するのではないかと言われています。政治家転身について聞かれると、本人は否定も肯定もしないコメントをしていますが、2010年に結婚した夫の勧めもあるようで、いずれはと思っているのかもしれませんね

引用 https://npn.co.jp/article/detail/43396855/

なんと!政治家に転身するかもしれません!

千葉県森田健作知事や元SPEEDの今井絵理子政務官などタレントの政治家進出が当たり前となった現在、エド・はるみさんの政治家進出もあり得るかもしれません。



画像が見られない場合はこちら
消えたと噂のエド・はるみ(55)現在とんでもないことになっていると話題に