10月15(火)放送の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)に賀来賢人と夏帆がゲストで登場。賀来は妻の榮倉奈々とは、お互いの出演作品は見ないよういしていると明かした。

【写真を見る】賀来賢人の妻・榮倉奈々

「ガヤ芸人たちヤバイ妻」を紹介するコーナーでは、夫の相方に「ツッコミの仕事がまったくできていない。ノープランで仕事すな!」とダメ出しをしてくる妻や、「間が悪い」「構成ができていない」などと四六時中ダメ出しをする“ヤバイ妻たち”が紹介された。

そこで、コーナーの進行を担当していた長田庄平(チョコレートプラネット)が賀来賢人に、榮倉から「ダメ出しはありますか?」と質問。

賀来は「ウチは両方(出演作を)見ないんで。そういう話にならないようにしています」と、コメントしてプライベートを垣間見せた。

その後「賀来さんの演技の幅、広げます」のコーナーでは、キンタロー。りんごちゃんハリウッドザコシショウが、賀来に新しい変顔をプレゼントすると、それぞれが気合を入れた変顔を披露した。

司会の後藤輝基フットボールアワー)は「そんなの賀来くんができるわけない」と諫めたが、賀来も負けじとそれらの変顔に挑戦してみせた。

後藤もそんな賀来を見て、「できてるな!」と感嘆、スタジオは笑いに包まれた。

次回の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)」は10月22(火)深夜11:59より放送予定。ゲストは佐藤勝利と高橋海人。(ザテレビジョン

賀来賢人