Instagramで、じわじわと人気を集めているアカウント『gomi_sutero』。

妻が夫の散らかした物を公開し、ツッコミを入れる投稿が「面白すぎてクセになる」と大人気です。

【前回の記事はこちら】
夫の散らかした物をインスタにアップする妻 「声上げて笑った」「ツボすぎる」

『夫の散らかした物をアップするアカウント』

中でも、特に反響のあった投稿を再びご紹介します!

これで弁当箱出した気になんな

弁当箱本体を取り出して、容器を水につけておくまでが、「弁当箱を出す」というのです…!

ちゃんと見ろ

ひらがなで書かれた『まえ』『うしろ』の文字が、きっと夫には見えていないのでしょう…。

さすがに気付くやろ

妻が眠っている間に、夫が皿洗いをしていたそうですが…さすが、期待を裏切りません!

たまには手放しで「気がきくね、ありがとう!」といいたいものの、いたし方なし。

あっちこっち飲むな

なぜにどちらも交互に飲んでいこうとするのか…。中途半端に残された麦茶が泣いています。

貯めとくな

薬箱を開けてみたら、使った後のゴミを大量に発見!薬箱にゴミをためこんだら、何かいいことがあるのでしょうか…。

フタどこ行くとかて

歯みがき粉のフタが紛失するのなんて、日常茶飯事です。捨ててほしい物は放置し、捨ててほしくない物はどこかへやってしまう…これぞ夫イズム

普通名前やろ(笑)

引っ越しで使った段ボール箱に書かれていたサイン。自己主張高めな『俺』宣言に、うっかり笑ってしまいます。

いきなり3倍買うな

夫に「柔軟剤を買ってきて」とおつかいを頼んだら、本体が家にないにも関わらず、まさかの詰め替え用を購入!

お得感につられてしまったのでしょうか…買い物上手と見せかけて、残念な結果を生む夫なのでした。

どこかズレていて憎めない夫の行動と、妻の気持ちいいツッコミに、共感の声が相次いでいます。

【ネットの声】

・笑いすぎてお腹が痛い。

おむつを前後ろ逆にはかせるの、うちの夫もよくやる。

・飲み物を交互に飲んで、最後にちょっとだけ残すの、本当に謎だわ…。

・投稿を見たら元気が出てきた。私もイライラしすぎず、笑いに変えたい!

ちなみに、夫婦仲はとても良好なのだそうです。細かいことを気にしないおおらかな夫と、的確なツッコミを入れる妻の相性はバツグンといえそうですね!

投稿を「もっと見たい」という人は、こちらもチェックしてみてください。

gomi_sutero


[文・構成/grape編集部]

出典
gomi_sutero