漫画家のピクピクンが、10月17日に放送された「AbemaPrime」(毎週月~金曜夜9:00-11:00、AbemaNews)に出演し、乙武洋匡テレビ朝日の平石直之アナウンサーらに“生ハグ”を行い、スタジオを騒然とさせる場面があった。

【写真を見る】乙武洋匡をバックハグするピクピクン…さらに乙武のメガネを外す場面も

17日の同番組では、女性を癒やす“ハグ屋”として話題の漫画家・ピクピクンがゲストで登場。番組後半の気象予報士・穂川果音による「天気予報のコーナー」で、プロの生ハグを披露した。

さらに、ピクピクンは「前々から抱きたいと思っている人がいます」と言い、司会進行を務める平石アナにロックオン。

首筋にキスをされながら、ピクピクンの生ハグをうっとりとした表情で受ける平石アナに、番組の“アンカー”を務めるフリーアナウンサー・柴田阿弥は「何を見せられているんだ」と大爆笑する。

続いてピクピクンは、この日ゲスト出演した乙武にも近づき、乙武のメガネを外して生ハグを施すことに。

これに乙武は「妊娠したかもしれない…」と茶目っ気たっぷりに語り、ピクピクンの生ハグを絶賛。ピクピクンも「乙武すごく良い匂い! 乙武の肌甘い!」と返し、スタジオに笑いが起こった。(ザテレビジョン

“ハグ屋”として話題のピクピクンが登場