たしかに普段こういったモノでお腹を満たすことなんて品が無くて出来ない...!そう考えるとお手軽に夢がかなってしまうというグッドアイディアが話題になっていました。テンション上がる晩御飯というリクエストもとんでもなくハードルが高いですがその高さを楽々乗り越える楽しすぎる晩御飯!真似してみたい!

試食で腹を満たせるご飯

すごい!容器代が多少無駄な気はしますが、そんなことは些末な問題。普段は一つとるのすらおばちゃんの顔を伺って取らねばならないのに...好きなだけ、満腹になるまで取り続け食べ続けられるなんて!案外簡単に真似できそうなのもポイント高いですね!

twitterの反応

周りを気にせず、お店も気にせず試食を延々出来るなんてすごいアイデアですよね!

おしぼりとタッパー!たしかに芸の細かさが素敵ですね。こういった催しは細部までこだわってこそ最高のパフォーマンスが発揮できるというものッ!

たしかに、試食ってすごくちょっぴりしかないのでいくつも食べたくなる→二つ三つ食べてもまだ入る!→脳がどんどんバグっていくらでも入り続けるとなりそうです。

他にも、子供が喜ぶ!誕生日にやってあげたい!という絶賛の声多数。本当に面白いアイディアですね。

画像掲載元:写真AC



画像が見られない場合はこちら
『テンション上がる晩ご飯』というリクエストで出した晩ご飯が天才過ぎると話題に