dropped8


 誰でもなれない相手との対面って緊張するもんだ。特に自分より大きな相手じゃなおさら。動物たちだってそういうシーンがあるみたい。

 犬が近づいてくると、する~んとガラス瓶の中に入って隠れちゃう猫の姿を見てみてほしい。



Kitten Hides from Dog in Glass Jar || ViralHog

 小猫と犬の異種間コミュニケーション…成功かと思いきや、怖がりな子猫はガラス瓶の中に隠れちっち!

 最初からかくれんぼしたかったのだろうか?瓶の中でちょこんとしている小猫。
 そんな小猫に犬は興味津々だ。

dropped9


 猫イン・ア・ボトル。
 この可憐な佇まい

dropped8


 あまりにも息を潜めている猫に犬はビクッとしていた
dropped10

 猫って警戒心の強い子がいて、そういう子だと慣れた場所でも隠れたり挙動不審な動きを見せたりもする。この小猫もそういうタイプだったのかもしれない。犬も穏やかそうな子だし、そのうち異種間友情が結ばれるかもしれないな。

written by kokarimushi

※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52283756.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

足の大モフ感!カナダオオヤマネコの魅力にズームイン
ネトフリ大好き柴犬?ポップコーンを食べながら人間さながら椅子に座って映画鑑賞
720種の性別があり、脳もないのに学習能力を持つ。自己修復可能な脅威の生命体の姿が明らかに(フランス)
なるほどこうすればかまってくれるのか。怪我したフリして家族の注意を引こうとする犬が、なんとも健気でいじらしい件
お父さんが好きすぎる子猫。お父さんを追って屋根の上まで上がってスリスリ

―動画の紹介記事―

魚だってなでられたい。水槽清掃員にピタっと寄り添いなでてもらうのを待っている猫みたいな魚
海岸で人形の首がゆっくりと動いていく。そこには悲しい事情があった(アメリカ・ウェーク島)
ネトフリ大好き柴犬?ポップコーンを食べながら人間さながら椅子に座って映画鑑賞
720種の性別があり、脳もないのに学習能力を持つ。自己修復可能な脅威の生命体の姿が明らかに(フランス)
お父さんはがんばった。娘のために人間UFOキャッチャーマシーンを自作。クレーンには愛娘が!(アメリカ)
犬が来た!しぽっとガラス瓶に隠れる子猫