女優・モデルの新木優子10月20日にオフィシャルInstagramを更新。イメージキャラクターを務めるFILAの新しい広告撮影のオフショットをアップし、キュートなテニスウェア姿やパーカー姿に大きな反響が上がっている。

【写真を見る】“絶対領域”が美しい反則級のテニスウェア姿! その他にもパーカー姿などを公開した

2019年2月よりFILAのイメージキャラクターを務めている新木。幅広い消費者に愛されるFILAブランドの訴求を強めていくことが期待されて広告に起用されると、それ以来店頭やウェブサイトを中心としたメディアにて広告に登場している。

そんな新木が、20日に度々Instagramを更新。「FILAの広告新しくなっています 可愛いアイテムたくさん、、是非」とつづり、ピンクが目立つモコモコのアウターを着たオフショットをアップ。

さらに「お気に入りのコーデ」と青いパーカーを着た姿や、かわいらしいテニスウェア姿のオフショットを立て続けに投稿した。

キュートなSHOTの連続に、ファンから「何着てもかわいい」「どんだけ可愛いねん」「めちゃ可愛いテニスウェア!」「完全に惚れました」「それは反則」「ぐぅかわ!!!」「何着ても似合っちゃう」「スポーティーなコーデ好きです」「逆になにが似合わんの笑笑」「秒で目を奪われた!」と絶賛の声が相次いでいる。

なお、新木は放送中のドラマ「モトカレマニア」(毎週木曜夜10:00-10:54、フジテレビ系)で、高良健吾と共に主演を務めている。

同作は「Kiss」(講談社)で連載中の瀧波ユカリによる同名コミックを原作としたラブコメディー。元カレの存在を引きずり、“モトカレマニア(MKM)”になった女性・ユリカ(新木)の混乱と暴走、試行錯誤を描く。(ザテレビジョン

新木優子がInstagramを更新した