BANDAI SPIRITSのバンプレストブランドでは『アイドルマスター シンデレラガールズ』のアイドルたちをプライズフィギュアとして展開中! その最新作として以前に彩色原型状態で紹介した十時愛梨の製品版の姿を、改めて電撃ホビーウェブの撮り下ろし写真にて紹介しましょう!
初代シンデレラガールである「十時愛梨(ととき・あいり)」の[ホーリーリゾートナイト]をモチーフに立体化! 南国のサンタモチーフとした水着衣装がキュート&セクシーですね。
同社が展開するプライズブランドの最高峰フィギュアシリーズである「EXQフィギュア」でのリリースフードや水着のファー部分のモコモコ感が十時愛梨の可愛さを一層際立たせていますね。全プロデューサー納得の仕上がりです!
しゃがみこんだポーズによって引き立つプロポーションとともに、フードや水着衣装の生地の質感まで立体テクスチャーによって表現されている部分にも注目です。
DATA
アイドルマスター シンデレラガールズ
EXQフィギュア十時愛梨

プライズ景品

全1種

サイズ:全高約12センチ

製造元:BANDAI SPIRITS

全国のゲームセンター2019年10月22日(火)より順次登場予定

※写真は開発中のサンプルです。実際の商品とは一部異なる場合があります。

 
BANDAI SPIRITSバンプレストブランドの『アイマスCG』プライズフィギュアシリーズより、十時愛梨サンタ水着の製品版を撮り下ろし写真でご紹介します!