テレビアニメ「Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-Episode4の先行カットとあらすじが到着しました。

Episode4「密林の呼び声」より

Episode4「密林の呼び声」あらすじ>かつて旅した特異点での光景を思い出す藤丸。魔術王の手によって害され、守れなかった者がいたという後悔。藤丸は自身の選択について、今も逡巡していた――。そんな彼にウルの調査へと向かうよう、ギルガメッシュより王命が下る。道中、猛暑の密林で何かに襲われる一行。その言動と戦いに惑わされつつも、どうにかウルに到達する。予想に反して、穏やかな生活をしている人々に驚く藤丸たち。だが、その平穏には隠された秘密があった……。そして藤丸は、あるひとつの“選択”を迫られる。

Episode4「密林の呼び声」は、10月26日(土)23時30日からのTOKYO MXBS11群馬テレビとちぎテレビなどで放送。AbemaTVでも地上波同時配信されるほか、各配信サイトで順次配信されます。

Fate/Grand Order」は、TYPE-MOONによるスマホ用ゲームをもとにしたTVアニメシリーズ。本作は、第1部のシナリオ「第七特異点 絶対魔獣戦線 バビロニア」がもとになっています。(WebNewtype)

Episode4「密林の呼び声」より