一般社団法人Food Masters Collageは、2019年10月22日(火・祝)にTABEYASEレストランオープンします!TABEYASEメソッド開発者であり代表の星野春香の想いと、新たに数量限定のどんぐりメニューが追加されることが決まりました。

TABEYASE とは「 食べることを心から楽しみ、心身ともに健やかで、心豊かに過ごすことができるライフスタイル 」 のことです。
TABEYASEメソッドの開発者である星野春香は、食でこの世の中に笑顔を満開にしたいという想いで「実践的な栄養学」や「食卓作り」が学べる講座を展開しています。
そんな彼女がなぜレストランをやろうと思ったのか、それは「それぞれの食卓に笑顔があるのはもちろんだけど、レストランという形でみんなが集える場所があれば、さらに笑顔が生まれ、食を通して心豊かになれる人が増えると思う。だからレストランをやりたいと思いました。」と話します。

TABEYASEレストランは、1人でも多くの人に、食べて笑顔になってほしいという想いが溢れたレストランです。そしてこのレストランを通じて、多くの人にTABEYASEやTABEYASEのご飯について知ってもらいたいと思っています。
今はポップアップレストランというカタチでやっていますが、いずれは下がレストランで、2階にはサロンのような、キッチンスタジオのようなものをつくりたい。そして最終的には、” 泊まれるレストラン “をつくりたいという夢を持っています。





【数量限定の裏メニューが登場します】
レストランでは、どんぐりカレーやTABEYASEラーメンなどここでしか食べられない「なにこれ!?」というようなTABEYASE料理が食べられます。管理栄養士監修でカラダにも優しい料理です。
さらにオープン直前の10月21日どんぐり料理としてカレーだけでなく、どんぐりハンバーグどんぐりアイスを数量限定で提供することが決まりました。
今までになかった、食べて痩せるだけじゃない、カラダにも心にも地球にも優しいTABEYASEレストラン。是非1人でも多くの方にTABEYASEの魅力を分かち合えればうれしいです。

TABEYASEレストランHP
HP https://rinarth.biz/

TABEYASEメソッド開発者 星野春香
Instagram https://www.instagram.com/tabeyase_kitchen

【店舗概要】
営業日 2019年10月22日(火祝)
営業時間 11:00~15:30(14:30ラストオーダー
住所 東京都大田区蒲田4-10-14あすとウィズ3F
アクセス 京急蒲田駅西口 徒歩1分 / 蒲田駅東口 徒歩8分

配信元企業:一般社団法人Food Masters College

プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ