• 高畑充希「主演女優には向かないと思っていた」と語る彼女の自分らしさの貫き方とは?
VOCE12月号通常版表紙
現在『同期のサクラ』(日本テレビ系・水曜22:00~) で主役の北野サクラ役を演じ、来年5月に上演されるミュージカルミス・サイゴン」ではキム役を演じる予定。さらに記憶に新しい『とと姉ちゃん 』『過保護のカホコ 』などの主演と大活躍の高畑充希さん! そんな彼女からは意外とも思える「私は“正統派女優”というタイプではないと思っています」のひと言が。

大役を演じることに戸惑う高畑さんが友人にかけられた「背中を押されたひと言」や、女優として生きる等身大の葛藤を語ってくれたインタビューは必読! そして「女子同士で会うとき、カラーマスカラを褒められたりすると嬉しい」と話す、高畑さん注目の秋冬コスメのトレンドもぜひチェックして下さい!
VOCE12月号特別版表紙
  • ついにKis-My-Ft2がVOCEに降臨! “男心の真意”を代弁します!

2020年1月号よりKis-My-Ft2の新連載がスタートします!
そしてあの、Kis-My-Ft2がメンバー全員で揃って登場! なんと、2020年1月号より女性誌初の新連載をVOCEでスタートする7人。そのスタートを記念してお届けする今回は、オトナの装いに身を包んだメンバーの美しさが輝く12ページの“特別編”。インタビューでは、「男性のココがわからない!」という悩みにキスマイが赤裸々トークとともに答えています。「お揃いのものをプレゼントされるのは男性的にどうなの?」など、気になる男心の真意はすべての女性必見です!

さらに今回は、キスマイのトリセツ”としてメンバーによるリレー形式での他己紹介も。メンバー同士だからこそ語られる意外な(?)一面が垣間見えます。

ちなみに、二階堂さんから見た藤ヶ谷さんは「ガヤは本当に完璧な人。他人のこともすごく考えているけど、決めるところはきちんと自分の意見で発信する。」とのこと。さらに、「ガヤに○○の話をするとすごくテンションが上がるよ。」と明かしてくれています。一体何の話なのかはぜひ本誌でチェックしてみてください!

  • トレンドワード入りも!セルフメイク動画、投稿後3週間で再生回数337万回突破!「奇跡の38歳」安達祐実さんが、今月もVOCEの誌面を「冬コスメ華やぎ顔」で彩ります!

話題のセルフメイク動画、まだ見ていない方はこちらからどうぞ!

【安達祐実】セルフメイク動画を大公開!【スキンケア~メイクまで愛用コスメも紹介】

愛用基礎化粧品や、使用コスメなどを詳しく説明したこちらの記事もあわせてチェック!

>>> https://i-voce.jp/feed/14754/

  • 【VOCE12月号付録】通常版はメイクブラシ+カバマ / 特別版は「ふくらはぎシェイパー」!

12月号の通常版付録は、大人気ヘアメイク・中山友恵さんが監修のファンデブラシとアイブロウブラシの2本セットと、カバーマークのあの名品クレンジングが。また特別版には……ファンの皆様お待たせしました! あの「ふくらはぎシェイパー」が進化を遂げて再登場! あなたはどっちでキレイになる?

【通常版】第1付録
ヘア&メイクアップアーティスト 中山友恵さん監修『テク上げメイクブラシセット』

好感度の高いメイクで人気のヘアメイク中山友恵さん監修のメイクブラシを2本作りました!

プロの技を簡単に再現できるこだわりが細部に詰まってます。


《ブラシその1》毛穴埋めファンデブラシ

超密集毛ブラシで肌の凹凸にくまなくフィット!「圧倒的にキレイな仕上がりが叶うファンデブラシを作りました。ファンデがキメにしっかり入るので、毛穴レスなフラット肌が誰でも簡単につくれます」(中山さん

■POINT1. たっぷりの毛量で毛穴埋め!
■POINT2. オーバル形でファンデがムラなく塗れる!
■POINT3. ネックカーブで細部にも使いやすい!

《ブラシその2》多機能アイブロウブラシ

「とかす」「描く」「ぼかす」の3役で、ふんわり眉もすっきり眉もつくれる!「毛足が長く、まっすぐな断面が特徴。眉頭の立ち上げ、面を使って眉を描く、エッジを使ってシャープな線を描く、など他にはないマルチな機能が魅力」(中山さん

■POINT1. コンパクトなサイズで小回りが利き、使いやすい!
■POINT2. 少し長めの毛足で眉毛をしっかりキャッチ!
■POINT3. ストレートハンドルでブレずに正確なラインが描ける!

【通常版】第2付録

あの名品クレンジング再び!カバーマーク「トリートメント クレンジング ミルク」30g

美容のプロも愛用者が多く、名品コスメとして名高い、カバーマークの「トリートメントクレンジング ミルク」。たっぷり試せる30gをご用意。ぜひ、この機会にその実力をお試しあれ!


■POINT1. 素早くメイクになじんでオフ!
■POINT2. さっとすすげて、べたつきナシ!
■POINT3. 美容液成分89%配合※ で潤う後肌!(※水と保湿成分)

さらに!! 今回特別にカバーマークカウンターでできる「ジェルおしろい」体験チケット付き!

【増刊】特別付録 ふくらはぎシェイパー premium

履くだけで簡単! アラサー女子のお悩み一気に解決! 今年1月号増刊の付録として登場するも即完売! キツすぎず適度なフィット感なのにむくみがなくなる! と話題をさらった「ふくらはぎシェイパー」が、進化を遂げて再登場! そのすごさの秘密とは!?

■進化POINT1. マッサージの目印になるラインつき!
ふくらはぎ側に3本のセルスルーラインを新たに配置。この線に沿って下から上へなでると血流の流れや不純物などが流されるように、美脚効果がパワーアップ。

■進化POINT2. 約2cm長く伸びた!
「もう少し長いといいのに」という読者の声に応えて、プレミアム版は約2cmロングに。足首から膝下までしっかりカバーできる。

※ 増刊には通常版の特別付録(メイクブラシセットとクレンジングミルク)は付きません。

【通常版・増刊】共通貼り込み付録
エストGPサイクルセラムケア

「コンディショニングセラム」2包

「エンリッチドセラム」2包

エストから“セラム”で完結する新しいスキンケア。肌の潜在美の最大化を目指すケアを、あなたもぜひ体験してみて!

【商品情報】
月号:VOCE 2019年12月号
価格:通常版 690円 / 増刊 650円(いずれも税込)
発売日:2019年10月21日(月)※首都圏基準
発行元:株式会社講談社

配信元企業:株式会社講談社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ