【元記事を音楽ナタリーで読む】

大野智)が明日10月23日から放送される郵便局年賀状印刷テレビCM「ものぐささんゆうびん」篇に出演する。

CMの中で大野は、年賀状を書こうとするもその膨大な量に筆が進まず「書けません……」とギブアップ郵便局に向かい、窓口で宛名印刷まで依頼できる「郵便局年賀状印刷」を申し込む。そして、数日後、自宅に届けられた宛名印刷済みの年賀状を手にし「楽チンです!」と満足げな表情を浮かべる。

撮影を終えた大野は「この郵便局年賀状印刷のサービス、たまんないなと思いました。やってみたいですね」とコメント。便利なサービスについて「なかなか手を付けられない状態ってけっこうあると思うんですが、そういう方たちにぴったりの郵便局年賀状印刷。このサービスをぜひ使って欲しいです!」とアピールした。

大野智 コメント

CM撮影を終えての感想

これはいいですね。年末は忙しくなるし、仕事とかも大詰めみたいな状態で、書くのが面倒になる可能性もある中、こういったサービスがあると一番うれしいですよね。この郵便局年賀状印刷のサービス、たまんないなと思いました。やってみたいですね。いろいろなデザインを自由に選べて、それを印刷してくれる、いいサービスだなと思いました。撮影をしていてもおもしろかったです。

令和となって初めての年賀状をどんな人に送りたいか

令和最初の年賀状ですからね。今までお世話になった方々にはもちろん出したいですが、あえて(嵐の)メンバーに送りましょう! メールとかでもできますけど、あえて一番近い人(=嵐のメンバー)に送ってもおもしろいですね。

CM視聴者へのメッセージ

年賀状を書くのに、なかなか手を付けられない状態ってけっこうあると思うんですが、そういう方たちにぴったりの郵便局年賀状印刷。このサービスをぜひ使って欲しいです!

「郵便局の年賀状印刷」テレビCMより。