グラビアアイドルの和久井雅子が、都内のスタジオで行われた撮影会イベントに出席。撮影会の感想の他、今後の目標などを語った。

【写真を見る】大人っぽいシンプルな装いで登壇

今回は、アイドル専門ポータルサイト「東京Lily」の4周年を記念した撮影会イベント。

――まずは自己紹介をお願いします。

和久井雅子です。普段、グラビアの活動を主にしています。よろしくお願いします。

――撮影会の感想、ファンとの交流についてどんな印象をお持ちですか?

グラビアやテレビ番組で知っていただいた方には、撮影会で会うとギャップがあるとおっしゃってくださる方が多くて、そのギャップをいいねと言ってくださる方も多いので、そうやっていろんな一面を、コミュニケーションの中で引き出してもらえる撮影会はすごく貴重な経験だなと思って、ありがたく感じています。

――今回は「東京Lily」の4周年記念イベントということで。強引ではありますが、4年前は何をされていたか覚えていたりしますか?

もうすぐ25歳になるので、20~21歳の頃ですね。大学に通っていたので、就活・卒論を頑張っていましたね。

――では逆に、4年後、こんなことをやっていたい・やってみたいなど、憧れや希望はありますか?

グラビアが好きで上京してきたので、細々とでもできるだけ長くグラビアのお仕事を続けられたらなと思っています。

――今日の衣装のお気に入りポイントを教えてください。

黒の自前の水着なんですけど、今日は特別、すてきなスタジオでの撮影会ということで、かわいらしい水着は持っていないので、シンプルに大人っぽい水着を着て来ました。(ザテレビジョン

撮影会イベントに登壇した和久井雅子