10月21日、声優の小野賢章が自身のInstagramを更新。俳優・高橋一生との2SHOTを公開し、反響が上がっている。

【写真を見る】高橋一生&小野賢章、“イケメン兄弟”2SHOT(ほか、ナナライSHOTなど)

小野と高橋といえばミツカンのCMで共演中。同CMでは高橋と優香が演じる夫婦らが色々な鍋を楽しむ様子が描かれている。小野は優香の弟、つまり高橋の義弟という設定だ。

9月に公開された「旬発見!キムチ鍋つゆ篇」の共演に引き続き、ミネストローネスープのWebCM「熱血!旬鍋トレーナー ミネストローネ鍋篇」でも共演している。

ミネストローネ篇では、高橋演じるパパが「晩ご飯で子供たちにお野菜いっぱい食べさせて」というママからのミッションを与えられたところからスタート。旬である人参を野菜嫌いの子供たちに食べてもらうべく鍋を2人で作り上げていく。

しかし、鍋好きのパパは旬の鍋と性格が熱血トレーナーモードになってしまい、徹底して「食材の声を聞くこと」から始めることに、というストーリー。

■ ファン「めちゃくちゃ笑った」

そんな2人の2SHOTが、WebCMが公開になったという内容とともに、小野のInstagramに投稿された。写真には笑顔で写る2人の姿が。

また、YouTubeのリンクを貼った小野のTwitterにも多数のコメントが寄せられている。

この投稿を見たファンは「眼福」「こんなイケメン兄弟いたら最高」「好きな2人が隣り合ってる」「めっちゃいいね連打したい」などの声が。

さらに、「掛け合いが面白すぎる」「めちゃくちゃ笑った」「人参さん食べたくなった」「鍋食べたくなった」とWebCMに対する感想も寄せられている。(ザテレビジョン

小野賢章が、自身のInstagramを更新