10/22(火)今日のあなたの運勢は??

おひつじ座(3.21-4.19)

後輩女子に慕われる一日になりそうです。やたらと近寄ってきたり相談されたりことも多いでしょう。そこで、忙しいときでも冷たくしてしまうのはNGです。大切な妹のように優しく接すれば、あなたのいい評判を広めてくれるでしょう。あなたのほうからも、「大丈夫?なにかあったらいつでも頼ってね」と気にかけてあげると喜ばれそうです。

本日のラッキーカラー...パステルピンク

おうし座(4.20-5.20)

今日は、事態が思わぬ方向に転びやすい日です。絶対に無理だろうと諦めていたことにチャンスが舞い込んだり、大丈夫だろうとタカを括っていたことに予想外のことが起きたりと、掴みにくい運気でしょう。そんな日には、どちらかに気持ちが偏ることなくニュートラルな状態でいることが一番です。流れに身を任せるようにしましょう。


本日のラッキーカラー...ホワイト

ふたご座(5.21-6.21)

集中力が欠けやすい日です。なにかしているときについ他のことを考えてしまいやすいでしょう。そのときにその場所にいたとしても、すでに意識が次の場所に向かっているかもしれません。同時にいろんなことを考えるということも時には大切ではありますが、言われたことを聞いてなくて「言ったでしょ!?」と怒られてしまう可能性もあるので気をつけましょう。


本日のラッキーカラー...ネイビー

かに座(6.22-7.22)

熱い想いを誰かに届けるときがありそうです。そのときには、あなたの情熱をいかにぶつけるかよりも、客観的な視点を意識したほうが相手に伝わることになるでしょう。今日は恋の女神様も味方してくれる日ではありますが、「あなたが今、相手にどのように思われているか」を客観的に分析した上でアプローチしたほうが勝率は上がりそうです。


本日のラッキーカラー...ブルー

しし座(7.23-8.22)

大事なことをハッキリとせず曖昧な状況にされてしまうかもしれません。連絡がこないうちは身動きがとれなくて、あなたのほうはイライラしがちかもしれません。確かにそれが決まるか決まらないかで予定が変わってくる部分もあるでしょう。ただしいずれはわかることなので、白黒つくまでは他のことに集中したほうがよさそうです。


本日のラッキーカラー...オレンジ

おとめ座(8.23-9.22)

弁が立つ日です。普段から知的な雰囲気をかもしだしているあなたではありますが、今日は頭の回転がいつもよりも早く感じるでしょう。相手の質問によどみなく答えられるはずです。今日の理論武装ならあなたの右に出る者はいないでしょう。ただし「可愛げがない女」と思われてしまう可能性もあるので、言葉での反論はここぞというときに使いましょう。


本日のラッキーカラー...イエロー

てんびん座(9.23-10.23)

プレッシャーから解放されるような清々しさを味わえそうです。こんなときは、頑張った自分をめいっぱい労いましょう。「終わったら楽しみが待ってるぞ〜」という気持ちがあれば、なおさらはかどるでしょう。また、他人からの反応が気になりやすい日でもあるので、やや自意識過剰気味になってしまう可能性があります。それよりも自分で自分の評価をしてあげましょう。


本日のラッキーカラー...スカイブルー

さそり座(10.24-11.22)

「人にしてもらったこと」と「自分が与えたこと」のバランスが崩れがちになる可能性があります。人は得てして、他人がしてくれた労力よりも、自分が与えたことのほうが比重を多く見積もるものです。だからこそ、誰かが時間を割いてくれたりわざわざあなたのために力を貸してくれたりしたことの重みをしっかりと推し量ることを大切にしましょう。


本日のラッキーカラー...グレー

いて座(11.23-12.21)

自分で自分のプレッシャーをかけてしまいそうです。「期待に応えなきゃ!」と追い込めば追い込むほど、自分を苦しめてしまう結果になってしまいます。あなたは「自由にやっていいよ!」と言われたときこそ本領を発揮する人なわけですから、外からかけられたプレッシャーも「駄目だったら駄目だったで」くらいの心持ちでいたほうがうまくいく可能性は上がるでしょう。


本日のラッキーカラー...ライムグリーン

やぎ座(12.22-1.19)

「とりあえずやってみる」ということが大切な日です。あなたは物事にとりかかる前に、先を読もうとしすぎてしまうところがあるのだと思います。しかしそれではスタートダッシュが遅れをとってしまうかもしれませんし、考えながらやっているのと一目散にとりかかるのではスピードも変わってくるでしょう。疑わずになにも考えずに取り組むことが今日の必勝法です。


本日のラッキーカラー...レッド

みずがめ座(1.20-2.18)

人とのコミュニケーションが密になりそうな一日です。本音を聞けるような深い話をしたり、いままで知らなかった共通点を知って親近感を感じたりと、一気に距離感が縮まるようなことがあるでしょう。今日は大人数と話すよりも少人数、できることなら一対一で話せる環境にもっていったほうが有意義な時間を過ごすことができそうです。


本日のラッキーカラー...パープル

うお座(2.19-3.20)

いまあなたがいる環境に対して、あたたかい感謝の気持ちがじんわり湧いてくるような日になりそうです。「ここにいられてよかったなぁ」「この人と出会えたおかげだなぁ」ということを実感できるでしょう。すべてが問題なしというわけにはなかなかいかないでしょうが、あなたはたくさんの優しさに包まれているのだと思います。


本日のラッキーカラー...グリーン

10/22(火)今日のあなたの運勢は??