水川あさみ桐谷美玲、ブルゾンちえみが、10月22日にそれぞれ公式Instagramを更新。9月21日窪田正孝と結婚した水川を、桐谷とブルゾンが祝う様子を公開した。

【写真を見る】“ひとパー”3ショットが実現! きれいに写っている写真だけでなく、ぶれている写真や目をつぶってしまった写真など多数アップしている

水川、桐谷、ブルゾンの3人は、ドラマ「人は見た目が100パーセント」(2017年4月~6月、フジテレビ系)で共演。仲良く3ショットに収まっている写真や、「Happy Wedding」と文字の入ったケーキなどの画像をアップしている。

桐谷のInstagramでは「あさみしゃんおめでとう 本当に嬉しくてこっちまで幸せ気分になるー」と投稿。ブルゾンは「水川さんを祝う会 桐谷さんも祝う会 ハピネス~~」と桐谷の祝福もしたことを明かし、花束を持った桐谷の写真もアップしている。

これらの投稿に水川は「うれしくってシワッシワ ありがとう~」「ブレるし、ボサるし、盛れないけど楽しい時間をありがと」と、自身が写った写真に掛けた自虐ネタを交えて感謝した。

一方、自身のInstagramには「うれしい時間 この2人と居るとなんでいつもブレるの。なんでよ。」とこちらでも撮影時にぶれてしまった写真で笑いを誘うコメント。この投稿には、ドラマ「わたしを離さないで」(2016年1月~3月、TBS系)などで水川と共演した三浦春馬が「幸せなあさみさんと、このブレ感を投稿出来る、あさみさんに乾杯っ」と称賛しつつ祝福していた。

これらの投稿に、コメント欄には「3人そろってる~」「またこの3ショット見れるとは」「チームひとぱーの仲良さが尊い」「ひとパー組だあ!幸せオーラがいっぱい」「みんなが笑顔で幸せそうで、見てる方も幸せな気分になっちゃいました」と、久しぶりの3ショットに多数の喜びの声が。

また、「美玲さんはすっかり素敵な奥さまって感じで素敵すぎます」「結婚指輪してるとこも好き」など、桐谷の左手に注目したコメントなども見られた。(ザテレビジョン

水川あさみ、桐谷美玲、ブルゾンちえみ(写真左から)が公式Instagramを更新