ゆきぽよことモデルの木村有希10月20日、自身のオフィシャルInstagramを更新。専属ヘアメイクアーティストのLESLIE、ラッパーのSLOTHとの幼稚園児コスプレ姿を公開し、反響が上がっている。

【写真を見る】“あっかんべ”が可愛すぎっ!ゆきぽよの幼稚園児コスプレ(他、ブラックコーデなど9枚)

女性のリアルな本音を代弁し楽曲を作る、リリカルマダラー(恋愛詩的殺人者)として人気を集めているSLOTHとゆきぽよは、「ゆきぽよSLOTH」名義で6月28日に配信された楽曲「アイタイ アエナイ」でコラボ。

動画総再生回数6000万回超えのゆきぽよ」と4000万回超えのSLOTHの最強タッグとして話題を集めた。

そんなゆきぽよはこの日、「仲良し〜 ノリで幼稚園児のコスプレ」というコメントと共に7枚の写真をアップ。

水色の服に黄色の帽子、ポシェットと定番の“園児服”に身を包み、さまざまなポーズや表情を見せる3人の姿が写し出されている。

この投稿を見たファンからは、「かわいすぎ!」「子どもみたいにはしゃいでるのがグッド!」「エグかわいい」「ぽよ何でも似合う!」「3兄弟みたい!」「最高のコスプレ」など称賛のコメントが数多く寄せられている。

さらに、ブラックコーデでの3SHOTも披露しており、「感動的な美しさ」「ブラックコーデもいいね!」などと反響を呼んでいる。(ザテレビジョン

自身のInstagramを更新したゆきぽよ